もし家から1番近いコンビニの店員の態度が最悪だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 18:14:44

    本部にクレームです。

    店員の名前と時間はメモっておきましょう。

    • 0
    • 18/10/09 17:48:45

    仕事帰りにいつも寄るコンビニは
    高校生2人バイトでいるんだけど
    どっちも友達とずっと話してて
    いらっしゃいませもないし、
    なんならこっち見て笑いながら話してたりとか
    何回もあったし私以外も言ってたから
    怒鳴るとかじゃなくクレームいれたことある

    • 0
    • 18/10/09 17:41:56

    コンビニはよっぽど忙しくない時は行かなくていいし
    態度も嫌だったら時間かけてでもスーパーに行こうってなる。

    • 0
    • 18/10/09 17:40:41

    店長がウザイから徒歩で行けるファミマ2年も行ってない車でセブン行ってる。

    • 0
    • 18/10/09 17:38:46

    わかる!!片方のレジが列になってるのに次のレジどうぞーも言わずにただ突っ立ってるレジ店員いたわ。忙しいのにレジを二人掛かりでやってたり…若い人は周りが見えないのかしらね。

    • 0
    • 18/10/09 17:35:28

    うちから一番近いコンビニの店員さん(男性)は、態度が悪いんじゃなく自分のお勧めをしてきすぎちゃう(間違っても押し売りじゃなくてね)のが申し訳ないけど鬱陶しくて。

    精算時に「この商品は美味しいですよ♪ 私もよく食べます!! 本当に美味しいですよ!!」とかね。
    フレンドリーな接客を心掛けているのだろうけど、私はそれ求めてないんだよなぁ…
    結局、その人がいる時間帯を避けるようになってしまったよ。

    • 1
    • 18/10/09 17:22:15

    実際、一番近いコンビニ店員がイライラするから最近避けてる。
    どんな理由なのか知らないけど、店員みんな若い外国人ばかりで、態度が悪いというよりはいろいろ間違えるんだよね。
    コーヒー頼んでも間違えるし、カード最初に出したのにポイントつけ忘れたからカード返すと言ってきたり、袋詰めで重い物を上に乗せて潰したり…
    しかも、全く謝らない。

    数ヶ月したら仕事慣れるのかと思ってたけど、半年後に行っても不慣れな店員ばかりでレジ長蛇の列できてるのにレジも手伝わない店員もいるし。

    • 0
    • 18/10/09 17:15:21

    違うコンビニ行く。

    いつも利用してたスーパーに嫌な店員が入って来たからスーパー変えた。
    店員の態度って大事よね。

    • 0
    • 18/10/09 17:11:26

    違うコンビニに行く。
    本当に家から1番近いところが店員の態度がすごい。
    フライヤー洗ってたところにレジ行ったらびしょ濡れの手でレジされたり、温めは?って聞かれたり。
    言葉も態度も酷すぎる。

    • 0
    • 18/10/09 17:07:53

    違うコンビニにも行くけど、レジに並ぶ時に違う人にする。
    その人しかレジに居ないようなら、店が出て違うコンビニに行く。

    • 0
    • 18/10/09 17:07:21

    Googleの評価下げる

    • 0
    • 18/10/09 17:03:38

    違うコンビニ行く

    • 0
    • 18/10/09 17:00:54

    それ以上の態度をとって反応を伺う

    • 1
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 16:59:11

    近くにできて喜んでたけど、オーナー夫婦もバイトも最悪であまり行ってないな。

    • 0
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 16:58:06

    そのコンビニしかない商品やくじがあったりするので、なるべく昼間に行くべきですねー

    • 1
    • 18/10/09 16:19:08

    まさに徒歩圏内にあるセブンが店員の態度も悪いけど、品物も入荷が少ないのか売れてしまうのか分からないけど、いっつも何もない。
    なので、ちょっと離れた品数豊富なセブンに行ってる。

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/09 16:17:12

    酷い態度の人に出くわしたことないけど近所のローソンでやけにフランクに話しかけてくるおばさんいて鬱陶しくて行かなくなった。その店潰れててちょっと離れたところのローソンで出くわした!そこも行かなくなった。

    • 0
    • 18/10/09 16:17:10

    クレームなんて入れない。
    黙って他の店に行く。
    どうせ車で行くから数分違うだけだし。

    • 3
    • 18/10/09 16:12:42

    近いし寄りやすい場所にあるコンビニのオーナーが態度最悪
    商品もなんかセンスない。カップラーメンとかお酒とか本当センスない

    だから行かなくなった

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/09 16:11:59

    別にレジしてもらうだけだから別にどうでもいい。だけどauショップの店員の態度がわるいのは許せなかったからクレームと違う店に行くようにした

    • 0
    • 18/10/09 16:11:03

    たかがバイト野郎にそこまで求めていない。

    便利だし行くよ

    • 2
    • 18/10/09 16:08:51

    クレームはめんどくさいな。

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/09 16:05:52

    クレームなんて親切なことしない。
    黙って店変える。

    • 2
    • 18/10/09 16:05:35

    >>8
    夕方からのバイトが全員ダメなら、ひとまずクレーム入れるかな。

    • 0
    • 18/10/09 16:05:10

    コンビニ店員の態度なんてどーでもいいから気にせず行く

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 16:04:19

    >>6
    昼間はオーナーとか主婦バイトが多いからいいんだけど、夕方からのバイトが全員最低

    • 2
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 16:02:58

    >>2
    無愛想、商品の扱いが雑とか?

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/09 15:55:20

    コンビニの店員って1人じゃなくて、少なくて3人くらいは同じ時間にいるよね?全員態度悪いってありえないけど。
    もし全員嫌な態度だったら、家から近くて同じ距離のコンビニは数件あるから別の所に行くかな。

    • 0
    • 18/10/09 15:55:12

    クレーム入れたら態度が悪かったオーナーがガラリと変わって面白かった

    • 3
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 15:54:48

    コンビニじゃないけど、すぐ近くのほっともっとのおばさん店員が最低最悪だからクレーム入れてネットのお客様の声みたいなところにもクレーム書いて、別の店舗行ってる。
    だからコンビニでも店員が嫌だったら別の店舗行くと思う

    • 2
    • 18/10/09 15:53:37

    クレーム入れて様子を見る。
    お店の為にもなると思う。

    • 1
    • 18/10/09 15:53:30

    あまり気にしないけどどんな態度?

    • 1
    • 18/10/09 15:53:19

    近所で有名な人いるけど、近いから行っちゃうわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ