いつからか夫が気持ち悪い

• なんでも
  • とも
  • 18/10/09 15:50:21

聞いてください。
私、本当は夫と離婚したいんです。
昨日も私が寝ている時に義理実家で夜中の1時過ぎまで飲んで来た夫がキスをしてきておきました。向こうはいいじゃんとかご機嫌ですが、こっちは本当に鳥肌が立ちます。

恋愛結婚で結婚したはずです。
今は気持ち悪さしかありませんが。
愛情がゼロなのです。子どもの父親だから、数年いる分の人としての情で今は仕方なく暮らしています。

愛情がなぜ冷めていったのか
・妊娠した時にうちの両親に一切報告に行かなかったこと。9ヶ月くらいまで一緒に挨拶に行ってくれませんでした。(自分の両親には妊娠検査薬の反応があった時点で一緒に挨拶に行かされました)
・妊娠中、切迫で入院か自宅で絶対安静になった期間、自分だけ義理実家でご飯を食べるか、自分の分だけご飯を出前で取るなどで私の事は大丈夫?って声をかけるだけ。トイレ以外は横にならないといけないから私の食事も一緒に取ってほしいと言っても忘れていたり、掃除や洗濯などもやらず、私が動いて悪化して結局入院に。
・出産の付き添いの際(私は付き添って欲しくなかったけど本人の希望により)、陣痛で苦しんでいるのにふざける。
生まれてきたら泣いてたけど。
・とにかく行動の全てが自分自分自分。
小さいことだけど、子どもが喉乾いたと言っているのに自分のコーヒーだけ買うなど、子を可愛いがっているようで全部自分。
・子どもがいるのに、知り合いと殴り合いの喧嘩?決闘?で血だらけで帰る。
・後先考えずに物にあたり、破損と怪我。
・兄弟や舅に謎の怒りで物に当たり骨折をするが3回。
そんなことが積み重なって、触られるだけで鳥肌が立ちます。

収入は手取り、夫が月25万ボーナスなし、私が月18万、年36万×2のボーナスあり。

離婚に踏み切れない理由が子どもが夫に懐いている。義理両親と義理祖母がとても私を可愛がっているので悲しませたくない。

出来れば夫に良い人が出来て、年に何回か息子の父親をやってくれればとか思っちゃう。

毎日ため息ばかり。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています