家計のために水商売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 21:02:41

    スナックの方が大変そう。閑散期にはママが客呼んで!!って従業員たちにヒステリックになって頼んでるのが目に浮かぶ…笑
    指名制じゃない所が多いだろうからあの客あの子が寝とっただのトラブルが絶えなくて店外必死にしないとお客さんつなぎ止められなくてやりまんが多そう。っていう私のイメージですごめんなさい。

    • 0
    • 18/10/09 20:50:22

    同じだー!キャバ経験者だけど、、
    スナックの方が安いし大変に感じてます。

    • 0
    • 18/10/09 19:38:05

    水商売経験者です。
    考え方だけど、キャバはお給料から引かれるものや準備に時間がかかり、時給高そうでもトータルの時間でならすとそんな高くもない、(高い低いは個人の基準だと思いますが。)
    店によってノルマ、罰金等ある。
    強制ではないにしろ、アフターしなきゃならなかったり…。
    そういう面も踏まえて、売り上げ上げて頑張る!って人ならいいと思います。

    子持ちで時間的自由がそんなになく、家で準備して9時~1時でパッと帰りたいならスナックの方が気楽じゃないかな。
    私の地域では大体のスナックはノルマも罰金もないし、時間で帰れるところがほとんど。

    私も子ども産んでからは30も過ぎたしスナックです。
    スナックと言えど売り上げあげればキャバと時給そう変わらないです。
    時給は入店前にある程度交渉しました。多少お客さん掴んでたので。
    いいママだと、バック等は優遇してくれるしアフターもしなくていいよって言ってくれます。

    キャバの時は出勤1時間前からヘアセット入らなきゃいけないし、ノルマやナンバーに対するプレッシャーもあったし、営業メールも付き合いも大変だった。

    長くなりました。参考になれば。

    • 0
    • 18/10/09 19:01:33

    宴会コンパニオンの方がいいんじゃ無いの?
    昔バイトしてた時
    主婦も結構いた~

    • 0
    • 18/10/09 18:57:04

    沢山は稼げませんが、かなりお金に困って、日払いでお給料が欲しくて。
    昼間は普通に働いてるため、水商売しか選択肢がなかったです。
    31なのでキャバはもう年齢的に厳しいと思い、スナックに行きました。

    • 0
    • 11
    • りょうけん
    • 18/10/09 15:40:52

    思ったより稼げなさそう。
    容姿に自信あるならキャバに行った方が良くない?

    • 0
    • 18/10/09 15:39:38

    男に媚び売る仕事なんてやりたくないわ。
    酒もタバコも嫌いだし。

    • 1
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/09 15:37:38

    仕事決まらないから決まるまでの間スナックで働こうと思ってる。

    • 0
    • 8
    • レチクル
    • 18/10/09 15:29:42

    スナックなんて稼げないでしょう…。同じ時間帯働くならキャバやれば?既婚者意外と居るよ

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/09 15:18:38

    >>6
    でも子供が具合悪かったりで休みがちって聞いた。

    • 0
    • 6
    • ほうおう
    • 18/10/09 15:17:41

    友達にいる。
    週末だけバイトしてる子いる。
    子供は旦那か実家の母親が面倒みてるみたい。

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/09 15:15:10

    こういう層の人が私の周りには皆無だから話聞いてみたい。

    • 1
    • 18/10/09 15:13:01

    みんな扶養から外れてる?

    • 1
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/09 15:09:47

    正直昼間パートするなら、夜数回出て20万ぐらい稼ぐほうがいいよね。

    • 2
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 15:05:22

    やめなさい!!
    絶対ダメ!
    許さんよ!

    • 1
    • 18/10/09 15:03:55

    来年から週二回くらいやろうと思ってる
    もともと子供産むまでキャバ嬢だったし
    他になにしていいかわなんないから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ