やっと終わった

  • なんでも
  • なな
  • 18/10/09 14:36:21

夫婦、子供3人のシーツ、ベットマット、掛け布団カバー洗って干して取り付けて…
週一回の寝具洗いやっと終わった。
これやると1日、洗濯で終わる気がするのは私だけ?
もっといい方法を知ってる人教えて欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 14:42:47

    まとめてやると1日かかるなら、1日1つずつ洗えばいいだけ。

    • 2
    • 18/10/09 14:46:22

    取り外しは子供にやらせる。

    • 0
    • 18/10/09 14:46:43

    そんなにかかるかい?

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/09 14:48:35

    洗濯してる間に掃除機とかやらないの?

    • 0
    • 18/10/09 14:49:02

    >>1
    毎日、やるのが大変と思っていたけど来週から1日1人分で試してみるわぁ。

    • 0
    • 18/10/09 14:49:41

    週1でやるのが尊敬する。

    • 2
    • 18/10/09 14:51:12

    コインランドリーでドーン!と洗濯

    • 0
    • 18/10/09 14:51:56

    >>4
    >>3
    掃除機とか窓拭きしたりする。
    だけど、干してる間は心配で買い物に出れなくて、終わるまで家で過ごすって感じ。

    • 0
    • 18/10/09 14:52:47

    脱衣場で衣類乾燥機使って乾かすと少しでも早く終わるかも。

    • 0
    • 18/10/09 15:20:24

    大変だよね。
    誰も何も言ってくれないなら、一人で「お疲れ様」って感じかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ