PMSというよりPMDDぽくて人間関係に支障が出てる

  • なんでも
  • かに
  • 18/10/09 14:03:57

毎月排卵日過ぎた途端、やる気が出ない、常に眠くて話題が出てこない、話が続かない。自信がなくなって話したくなくなる。誰にも会いたくない。
命の母も漢方薬も効かない。
どうしたらいいの?
この時期になるといなくなってしまいたいとさえ思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 14:05:07

    ピルは試したことあるの?

    • 0
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 14:06:12

    婦人科で薬貰ってきたらよくなるよ。私もだった。

    • 1
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/09 14:06:56

    婦人科に行ってらっしゃい。

    • 0
    • 18/10/09 14:07:25

    >>1
    ピルはまだない。
    ピルの方が効くの?

    • 1
    • 18/10/09 14:08:07

    >>2なんの薬ですか?ほしい!

    • 0
    • 18/10/09 14:08:08

    >>2
    婦人科でもらった漢方が効かないの。
    漢方とピル以外に効く薬あるの?

    • 0
    • 18/10/09 14:08:35

    >>3
    行ったよ。

    • 0
    • 18/10/09 14:08:59

    >>4
    ピルも色んなの出てるから、症状を医者に話して、一番自分に合いそうなのを医者一緒に決めたらいいよ。

    • 0
    • 9
    • おおぐま
    • 18/10/09 14:10:04

    プラセンタ治療、
    ピル、
    やってみた?

    • 0
    • 18/10/09 14:11:51

    >>8
    色々種類あるんだね。
    今度相談してみる。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/10/09 14:12:10

    >>9
    まだ。
    プラセンタ治療はお金に余裕がなくてもできる?

    • 0
    • 12
    • ケンタロス
    • 18/10/09 14:26:54

    え。私とまったく同じ。

    • 0
    • 18/10/09 14:27:52

    >>12
    この時期がきたらどう乗り越えてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ