婦人科 不正出血

  • 病気・健康
  • はと
  • 18/10/09 13:11:17

夫と8、9ヶ月振りに嫌々エッチしました。
性欲が悲しいくらい湧きません。
それで少しだけ出血しました。びらん持ちで、がん検診は毎年受けて、今年は5ヶ月前に受けて、ずっと異常無しです。
心配なので念のため婦人科受診しました。1時間待ってやっと順番が来て、、。先生は今までのデータも見て、びらんからの出血だろうし、ガンを疑う出血じゃないし大丈夫ですよ。 と、内診もされずに終わりました。 何となく腑に落ちないけど、別の婦人科に行ったほうがいいと思いますか?こんなもんですかね?同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 13:34:07

    >>7
    すごい緊張もして、久々の性交で出血云々も伝えて、こんな感じで早々と終了されたので、
    信頼していた先生だったのでショックです。
    コメントありがとうございまます。

    • 0
    • 18/10/09 13:31:28

    >>4
    1時間待ってやっと診てもらえたら、内診無しだったのでビックリしました。
    別のクリニックを探して受診してみます。コメントありがとうございます。

    もう出血は止まっていて、特に症状は無いです。

    • 0
    • 7
    • らしんばん
    • 18/10/09 13:30:07

    >>5
    もう別の病院行きなよ!何もなければなかったで結果オーライじゃん!

    • 1
    • 18/10/09 13:29:19

    >>3
    コメントありがとうございます。同じように出血した経験があるのですね、、、、
    今日は子供をもう預けられないので、明日また別のクリニックを探してみます。

    直近のがん検診だけ、予定が合わず、違うところで人間ドックで受けたのですが、それをすごい否定されて、、、。機嫌が一気に悪くなっていました。内診しないのはそれも理由だったのですかね、、。

    • 0
    • 18/10/09 13:27:07

    >>2
    そうですよね。そうします。コメントありがとうございます。
    直近のがん検診だけ、予定が合わず、違うところで人間ドックで受けたのですが、それをすごい否定されて、、、。機嫌が一気に悪くなっていました。内診しないのはそれも理由だったのですかね、、。

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 13:20:07

    行ったなら内診はしてほしいよね。ダラダラ出血が続くならもう一度行ったほうがいいのでは?

    • 0
    • 18/10/09 13:18:46

    ご自身が腑に落ちていないんだから自分の気持ちを信じて別の病院で診てもらうのが一番安心するんじゃないですかね。
    ちなみに私も1年ぶりのセックスで出血が何日か続いた経験はあります。

    • 1
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/09 13:18:16

    ちゃんと別の病院で診てもらった方がいいですよ!内診してもらいましょう!

    • 0
    • 18/10/09 13:15:24

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ