リアルに他人のラブシーン見た事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 12:57:30

    あるよ、3Pするはずが
    生理きて私だけ見学笑。
    おじさん、おばさんのみたけど、、
    うーん興奮しなかった
    もっと若い子のパンパンなら興奮したかも?!

    • 0
    • 18/10/09 12:55:31

    ダンナと付き合っていた頃に、デートしていた観光地で。夜で周りに人がいなかったからか、いい年したおっさんおねーさまがぶちゅっとしていらしたわ。私達はまだ付き合い始めて数回めのデートだからキスしてなかったし、見なかったことにして立ち去りました…。見たことあるのは他人のキスまでかな。

    • 0
    • 18/10/09 12:42:25

    昼間の住宅街の角曲がったら、若い男女が道のど真ん中でクネクネしながらレロレロなkissしてた。ブサイク同士が意気がりやがって気持ち悪い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ