ガスの保証金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 11:53:13

    >>1
    プロパンだよー
    2万ってなかなか聞かないよね。
    前住んでたとこは1万だったし。

    • 0
    • 18/10/09 11:53:59

    >>2
    だよね。
    うちも前のとこは1万だった。
    何のために2万も預けるんだろね?

    • 0
    • 18/10/09 11:54:48

    >>3
    都市ガスって保証金ないの!?
    都市ガスやすいって聞くし、いいことばっかだね!

    • 0
    • 18/10/09 11:55:47

    >>4
    そうそう。
    退去のときに返してもらえるから、領収書は保管しておいてくださいって。
    なくしたら返してもらえないのかな?

    • 0
    • 18/10/09 11:57:02

    >>5
    高いよねー。
    1万だと思い込んでたから2万請求されてビックリしたよ。
    何のために2万も!?と思うけど、仕方ないよねぇ...

    • 0
    • 18/10/09 11:58:05

    >>6
    1万いいなー。
    引っ越しでお金かかる時に、たった1万でも何だか惜しいセコイわたし笑

    • 0
    • 18/10/09 11:59:09

    >>8
    やっぱり1万が多いんだね。
    ちゃんと返ってくるならまぁいいやと思うしかないよね!領収書なくさないようにしよ。

    • 0
    • 18/10/09 12:03:21

    >>12
    そうなの!?
    なんか退去の時に最後払わないで逃げる人がいるから、そんな人は一部だけど、念のため皆さんからお預かりしていますと言われたよ。
    逃げるわけないのにー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ