大相撲の元横綱・輪島こと輪島大士氏が死去 70歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 18:52:38

    一年半前の写真をテレビで見たけど別人みたいに痩せてしまったね
    言われなきゃ輪島さんとは分からないくらい。
    残念です。

    • 0
    • 18/10/09 18:35:06

    >>21噂は知ってたけど、まさかって思ってた。
    でも今日輪島さんの若かりし頃の写真がTVで映って、「本当だったの!?」ってくらいそっくりでびっくりした。
    特に輪島さんが髷をまだ結う前にパーマヘアだった頃。貴乃花かと思った。
    貴乃花親方と輪島さんって親友だったんだよね。複雑過ぎる。
    紀子女将と親方の離婚の真相も語られないし、余計に疑ってしまう。

    • 1
    • 18/10/09 17:59:32

    よく生ダラ出てたよね?
    それでこの人のこと知った。
    亡くなったんだね・・・。

    • 3
    • 18/10/09 14:47:23

    >>20
    40歳くらいの写真なんて生き写しのように似てるよね。
    まぁ真相は分からないけどね。

    • 1
    • 18/10/09 13:27:12

    >>13
    知らなかった
    嘘か本当かわからないけど
    そんな話があるんだー

    お2人の苗字入れたらすぐキーワード出てくるね

    • 0
    • 18/10/09 13:25:51

    >>16
    おいおい相撲の輪島と
    ボクシングの輪島は
    赤の他人

    わざとらしいにも釣られて見た

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 12:59:59

    貴乃花は先代の貴乃花が亡くなった時と今回と、どっちの方が悲しいんだろう?

    • 0
    • 18/10/09 12:41:21

    輪島さん壮絶な人生でした。一時期TVのバラエティーにもでていましたね。ご冥福をお祈りします。



     確か輪島さんのお兄様、お団子屋さんでしたよね。

    • 2
    • 18/10/09 12:19:24

    >>3
    そうだよね(笑)貴ノ花も次から次へと大変だね。

    • 2
    • 18/10/09 11:51:03

    相撲協会から追放されて
    会社で言えば懲戒免職
    横綱でも特別扱いはしないのは昔からの相撲協会で…

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 11:25:54

    >>3
    え、似てるね!みたいな事?

    • 1
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 11:24:25

    もっと歳を召してるのかと思ってた。

    • 2
    • 18/10/09 11:09:39

    まだ若いのに。
    死因はなんですか?

    • 0
    • 18/10/09 11:07:29

    >>5
    わかるよ
    ボクシング輪島は何も面白くないよ

    • 0
    • 9
    • さんかく
    • 18/10/09 11:07:26

    yahoo!でいきなりきた。
    輪島でそんなことする?って感じ。

    • 0
    • 18/10/09 11:07:10

    >>5
    面白かったっけ?と思ったら、
    そういうことだったのね。

    • 1
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 11:06:16

    輪湖時代って初めて聞いた。
    合掌

    • 1
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/09 11:06:02

    >>5私もその輪島さんかと思ったら、画像見たら全然知らない人だった

    • 1
    • 18/10/09 11:04:17

    >>1
    ボクシングの輪島じゃないよ

    • 3
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/09 11:01:37

    あの 輪島まで

    • 3
    • 18/10/09 10:57:15

    >>2
    貴乃花の…いやなんでもない

    • 4
    • 18/10/09 10:52:54

    画像見たけど誰?
    知らないからどうでもいいや

    • 0
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/09 10:47:59

    えー!
    面白くて好きだったのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ