相手の目をずっと見つめて会話するひといる???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 11:32:44

    マンツーマンで目を合わせないことに腹立ちはしないけど、
    複数で会話してるのに特定の人にしか目配せ出来ない人は好きじゃない。
    礼儀知らずだなって思っちゃう。

    • 2
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 11:30:58

    ある程度目を見て話しをする方だから、同じように目を見て話してくれる人の方が好きかなぁ。。

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 11:28:53

    怖いよね。伏し目がちになる。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • アラビアン
    • 18/10/09 11:14:10

    やましいことがありますか?

    • 1
    • 18/10/09 11:13:37

    たまにずらすならセーフ?
    全く見ないのもコミュ障ぽく感じるし。

    • 2
    • 18/10/09 11:12:52

    私、そういう人。
    目を見て話すし、相手の表情に自分も寄ってしまう。
    でも意識して視線をそらすようにしてる。
    じっと見られてると、心を読もうとしてるみたいで、なんか気分悪いよねきっと。

    • 3
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 11:11:26

    ずっと見る人怖いよね
    私は目線を眉間やちょっとずらすよ

    • 0
    • 18/10/09 11:10:44

    ずっと見つめる人は人との距離感をとるのが下手なコミュ症だよ

    • 1
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 11:09:27

    いるよね、まばたきもしないでジーっと見て話す人いるけど怖すぎる。
    今通ってる産婦人科の先生がそうなんだよな~あーやだやだ

    • 1
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/09 10:58:08

    そういう人いるよね。目が泳ぐよ、見つめたままお喋りしてるほうがこれから何かが始まる気がして怖いわ

    • 1
    • 18/10/09 10:55:11

    ずっとは見ないよ。怖いもん。
    たまに覗きこむように見る人がいるんだけど、嫌がらせかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ