私も旦那も運動バカなのに、子供の足が遅い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 10:11:10

    なのに
    じゃなくて
    だからじゃないの?

    • 4
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/09 10:12:46

    バカなのは運動神経だけではないようで…

    • 3
    • 18/10/09 10:13:27

    本気だしてないだけじゃない?
    うちの子も鈍足だったけど中学生になってから評定にかかわるからって本気だしたよ。
    といっても中の上とかぐらい。
    高校入学翌日から1ヶ月毎朝3キロ走らせて体力見る学校だった。
    その結果で校内活動の割りふりされたりする。

    • 1
    • 18/10/09 10:13:32

    運動バカって、運動音痴ってこと?

    • 1
    • 18/10/09 10:13:35


    運動音痴だから子供も足が遅いだよね。
    そりゃそうだろうとしか言えない。

    • 2
    • 6
    • かんむり
    • 18/10/09 10:14:38

    運転バカって運動だけは出来るってこと?
    運動出来ないってこと?

    どっちにしてもオワタとか思うなんて酷いね

    • 2
    • 18/10/09 10:16:51

    あ、運動バカとか運動しかできないという意味です。

    • 0
    • 18/10/09 10:16:58

    うちもそうだったけど小学生になってからどんどんできるようになってるよー

    • 1
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 10:17:39

    早生まれ?
    幼稚園の間は生まれ月で全然違うよ。

    • 0
    • 18/10/09 10:17:59

    >>3
    体育系ではなく?珍しい高校ですね。

    • 1
    • 18/10/09 10:18:55

    そんな事言われて、かわいそうな子。

    • 0
    • 18/10/09 13:37:11


    姉は50m10秒台
    私は50m7秒台
    妹は50m9秒台

    3人とも中2のときの記録。
    それぞれの旦那は
    サッカーや野球してて足速い。

    姉の子みんな足速い
    私の子みんな足遅い
    妹の子バラバラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ