スマホばかり見てる旦那さんをお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 10:03:56

    私、無視してる。

    • 2
    • 18/10/09 10:04:55

    アラフォーになるとこんなやりとりもめんどくさい。

    • 8
    • 18/10/09 10:06:16

    こんなの夫婦喧嘩の元だわ、当てにしないのが良い

    • 5
    • 4
    • てんびん
    • 18/10/09 10:09:28

    >>2わかるー!笑
    奥さんよくやった!とか思いもしない。
    逆に白ける

    • 2
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/09 10:11:38

    じーっと子供見てろってか。

    • 0
    • 18/10/09 10:20:41

    旦那なんて最初からあてにしてないわ

    • 3
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 10:22:47

    見てるわけがない。
    だから最近は頼らず、わざと一人で忙しぶる。子供に、ママ一人でやらなきゃなんだからちゃんとして!とか言ってみるけど、全然無視だから、もういいやと諦めた

    • 0
    • 18/10/09 10:23:45

    バッカみたい。お前(この嫁)は一日中じーっと子供だけ見とんのか!と言ってやりたい。

    • 5
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/09 10:23:53

    そんなコントより
    「やっぱりパパ大好きだね。目が生き生きしてるもん」とかの誉めの方がきくからやらない。

    • 4
    • 18/10/09 10:25:22

    子供見てて! って年じゃないわ…

    • 2
    • 18/10/09 10:26:16

    >>8
    1日見るのと少し見るのとじゃ全然 違うでしょ
    バッカみたい。

    • 3
    • 12
    • りょうけん
    • 18/10/09 10:27:16

    こんなんで反省するわけないじゃん。
    余計に逆なでるだけ。

    • 6
    • 18/10/09 10:28:27

    あほくさ。今時、母親だってスマホ見てる人ばっかりだと思うけどね。

    • 6
    • 18/10/09 10:30:42

    自分で見とけよwあほか。

    • 2
    • 18/10/09 10:31:44

    ご主人が気の毒だわ。テレビ見てたらテレビを風呂に持っていく気なのかな?

    • 5
    • 18/10/09 10:37:42

    こんな嫁じゃ離婚するの時間の問題じゃん

    • 5
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 10:42:26

    こんなことドヤって投稿してバカだね

    • 4
    • 18/10/09 10:45:18

    家計の負担になるだけ。
    この日だけじゃなくて、
    普段から日頃から鬱憤が溜まってたんだろうねぇ。
    毎日見てるわけじゃない、
    その短い間だけ、頼んでるのに
    子どもよりスマホは地味にいらっとするね。

    • 4
    • 18/10/09 10:47:03

    子ども見てて、より、
    このオモチャで一緒に遊んでて!のがいいかな。
    絵本も追加。

    • 1
    • 18/10/09 11:10:32

    大人になりきれてないんだよね

    • 0
    • 21
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 12:07:39

    >>7うわ、こんな母親いや
    子供からしたらしったこっちゃねーわ

    • 0
    • 22
    • エリダヌス
    • 18/10/09 12:11:44

    旦那さんにするような事じゃないよね...
    なんか夫婦揃ってバカっぽい。
    普通に注意すればいいのに
    これ子供にするような事じゃない?
    例えば「弟みてて」とかの時とか

    • 1
    • 18/10/09 12:15:59

    普段からスマホ手放さない旦那に鬱憤たまってついにキレただけでしょ。
    これは旦那が悪いよ。
    奥さん離婚されそうってコメあるけど逆。
    奥さんが先にもうこの旦那に冷めてるよね。
    こんな夫婦になるくらいなら子供なんて作らない方が良かったかもね。

    • 8
    • 18/10/09 12:21:14

    >>22子供が下の子の面倒を見なくても罰は与えないでしょ、普通。

    • 1
    • 25
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 12:24:11

    >>12ほんとそれ!
    笑い無し、反省無し、ブチ切れされてやる意味無し。

    • 0
    • 18/10/09 12:26:29

    うちの子まだ未就園児で1日中一緒に居るから私も疲れて子供の前でついスマホいじっちゃう事あるけど自分の中で自主規制してる。
    子供起きてる時に家事やってる以外は9割はちゃんと子供の相手をなんだかんだしてる。
    でも旦那は9割スマホばかり。
    そんな旦那に子供も期待しなくなり旦那が居ても私の方に寄ってくる。
    だから疲労が溜まってる時はストレス半端なくてそんな時にスマホでゲームしてる旦那見たらぶん殴ってやりたくなる。
    だからこの奥さんの気持ちわかるよw

    • 3
    • 18/10/09 12:34:56

    今日午前中に公園行ったらずっとベンチで座ってスマホのお父さん居たよ。最初は独り身のおっさんが公園で休憩してるだけかと思ってたわ。
    そのパパの子供が私達親子に話しかけてきたので相手したらその後ずっとついてきて私がその子のお守りをしてるみたいでちょっと疲れた。
    他人の親に自分の子任せてる状況視界に入ってるのにそれでもずっとスマホ。
    あんな旦那が家に居たらそりゃ奥さんも爆発するだろな。

    • 0
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/10/09 12:42:59

    >>26
    まぁ、旦那は仕事の間にスマホでゲームとかできないからね。旦那無職なら分かるけど、同じ土俵で考えるのはかわいそうかと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ