酔っ払った勢いでママ友を怒らせてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 13:05:10

    そのママ友もトピ立ててたよ。
    ママスタでしか愚痴言えないなんて
    お互い友達いないのね。。

    • 0
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/10/09 11:31:54

    LINEで謝ってみて返信来たらお詫びに何か奢るとかしたら?

    • 0
    • 18/10/09 11:31:20

    人の家の物に落書きなんてよくできるね

    • 2
    • 18/10/09 11:29:46

    トイレにペン持ってったの?

    • 0
    • 18/10/09 11:29:04

    そもそも、トイレにペンあったの?

    • 0
    • 18/10/09 11:28:27

    ウケる(笑)

    • 2
    • 18/10/09 11:27:20

    自分の誕生日だけならウケるけど、子供とか他にも色々書き込んだの?

    それはやりすぎでイラつくかも

    • 3
    • 18/10/09 11:25:53

    汚い字でぐちゃぐちゃに書いてたら、軽くイラッとするかも。
    プレゼント待ってま~すとか、変なイラストとか。

    • 1
    • 18/10/09 11:21:43

    新しいカレンダー買ってあげたら?

    • 0
    • 18/10/09 09:31:59

    地味にイラっとした

    のトピの釣りバージョン?

    • 3
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/09 09:30:38

    器物損壊罪とかになるの?

    • 0
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 09:29:01

    許してくれるんじゃない?

    私ならそんなんで怒らないけど世の中いろんな人いるからね。相手は笑いにはできなかったのね。

    • 2
    • 18/10/09 09:27:08

    怒ってるんだし謝ってみたら

    • 0
    • 18/10/09 09:26:05

    聞いてる分には面白い話だけど、とりあえず誠心誠意謝ってみたら?

    • 2
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 09:26:02

    怒ることかな笑 ママ友の器も小さいと感じたけど、所詮はママ友でしかないんだよね。
    まぁ謝ろう。

    • 1
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 09:25:28

    人の家のトイレのカレンダーなんてよく触れるね。
    それはさておき、今年もあと3ヶ月だしお詫びにランチでもご馳走したら?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ