ママが近くにいるとダメになる子

  • なんでも
    • 7
      18/10/09 20:38:56

    いつか落ち着くのを待って、我慢するしかないのですね。

    三年生位までは、忘れ物はしない、字を綺麗に書く、どちらかと言うと真面目なしっかり者だったのですが…今は何でもめんどくさい!と、忘れ物も目立ちますし、字も雑になり→誤字脱字や計算ミスも多々あり、それを平気で「ママ聞いて~またやっちゃったよ~あはは~」と全く悪いと思っていません。またバトルです。
    こう言う時期なのでしょうか?
    本当に色々とイライラしてしまってため息ばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ