高橋留美子さんは巨乳なのに熟処女!?高齢処女らしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/09 08:11:42

    誰だよ

    • 4
    • 18/10/09 08:12:18

    なんかそれ以上のものをこの人は与えられてる気がするけど

    • 16
    • 3
    • マシっすか!?
    • 18/10/09 08:12:39

    貧乳でも結婚して子供を産める方が幸せです。

    • 0
    • 18/10/09 08:12:44

    亡くなったら遺産すごそうだけど、子どもいなかったら親戚でもめるのかな?

    • 0
    • 5
    • てんびん
    • 18/10/09 08:13:05

    若いねw初めてみた

    • 0
    • 18/10/09 08:14:19

    >>5
    昔の写真でしょ

    • 1
    • 7
    • マシっすか!?
    • 18/10/09 08:14:40

    母親が漫画家だと子供は人気者になるはず。

    • 1
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 08:15:10

    写真が古すぎて悪意しか感じない 笑

    • 8
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 08:17:04

    めぞん一刻

    • 0
    • 18/10/09 08:18:09

    らむちゃんも高橋留美子先生だったとは…恥ずかしながら存じ上げませんでした。
    名作の数々、子供がいたら生まれなかったかもしれないと思うとただただありがたい。

    • 2
    • 18/10/09 08:19:04

    そうなの?本人が処女だって言ってるの?
    らんま大好きだったな~
    60過ぎて初体験とかしたらどうなるんだろう
    ハマり過ぎてやばかったらするのかな

    • 0
    • 18/10/09 08:19:27

    うる性やつら

    • 1
    • 18/10/09 08:21:44

    この方くらいになると大先生でしょ?
    漫画に人生ささげたんだと思うよ。

    • 9
    • 18/10/09 08:21:49

    でんまニブンノイチ

    • 0
    • 15
    • らしんばん
    • 18/10/09 08:22:04

    漫画一筋に生きてこられたかもしれないけど、恋愛は人並みに経験されてると思う
    わざわざ公表はしないだけで

    • 8
    • 16
    • 少子化対策しろ!
    • 18/10/09 08:38:42

    >>8遺伝子を残してほしかったから!

    • 1
    • 18/10/09 08:39:14

    ほとんどアニメ化されてるよね

    • 2
    • 18/10/09 08:40:00

    泉ちゃん

    • 1
    • 18/10/09 08:40:35

    >>3
    スチ子さんやないかーい!

    • 2
    • 18/10/09 08:47:32

    決定的な証拠が無いのにこういうトピ立ててると
    名誉毀損で訴えられるよ

    • 8
    • 21
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 08:55:51

    何気に荒川先生をディスるな。

    • 3
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/10/09 08:58:02

    >>3
    でかいね、ホンモノ?

    • 1
    • 23
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 09:01:21

    この人の描く女の子は可愛くて好き。
    ラムちゃんとか、らんまとか。

    • 8
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 09:33:33

    美人だよね~初めて見た。漫画ばっかり生んでないで、自分の子供産んでよね。リンネにそっくりな男の子とか生んでくれたら、世のため。

    もったいないよね~世の中には、ブスがいくらでもいやらしい子供を繁殖させてるのに、こんな美人が独身なんて・・・

    • 4
    • 25
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 09:50:27

    >>14
    うる性とかでんまとか、ギャグだよね?

    ボケか真面目かわかりづらい。

    • 0
    • 18/10/09 09:51:28

    自然淘汰ですから。

    • 0
    • 27
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 09:54:07

    何故に高橋留美子?

    • 4
    • 18/10/09 13:49:47

    >>24明日で61歳の誕生日だから生理ないと思います。閉経したら赤ちゃんを産めなくて残念。最近は50代でも生理ある人達もいますが還暦過ぎたら無理だから残念。処女で閉経したら乳癌の可能性があるから危険です。

    • 1
    • 29
    • マカロンケーキ
    • 18/10/10 05:05:43

    高橋留美子さんへ お誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 30
    • あきらめるな!
    • 18/10/10 05:08:08

    >>28でも子供は母親を選んで生まれてきそうだし、高橋留美子さんのような素敵な人なら、コウノトリが来てほしいです。そろそろ結婚されたら、いかがですか?お誕生日おめでとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ