妊婦でディズニー

  • 妊娠・出産
    • 25
    • はくちょう
      18/10/10 10:18:58

    妊婦だけどディズニー行きました。
    地方からマイカーで時間をかけてゆっくりと。
    当日は赤ちゃんでも乗れるようなものにしか乗らず、キャラグリやお買い物をして過ごしました。夜はすぐ近くのホテルに宿泊。
    私は安定期だったし歩いても平気だったから、問題なく行ってこれたけど…。

    主様は挙式も控えた8ケ月目、お腹も大きいでしょうし予定もみっちりなので。無理せず翌日に体調を見てパークのほうが無難かと。
    前日に遊んで当日の式に影響が出てはもったいない。
    ネット等で妊婦さんが行く際の注意点、受けられるサービスなどよく調べてお出かけされては?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ