何故高齢出産が大変か分かった。

  • なんでも
    • 48
    • ブラウ
      18/10/09 08:39:24

    確かにね~。
    私18、21、24、29で子供達産んだけどやっぱり全然違ったよ。
    上の3人の時は若いから体力もあった。
    4人目の時はやっぱり歳だなと思ったもん。
    だから私自身は30代の出産はないと思ってる。
    今33歳で旦那はもう1人欲しがってるけど、私はもう走る子供を追いかけられる自信がないから断ってるよ。
    今末っ子4歳だけど、この子に追いつくのも大変なくらいだからね。
    私の妹もそうだけど、遊びたいから子供はもう少ししてからって人が多いけど、急げ!って思うもんね。
    子育ては本当若い頃しか出来ないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ