もしもあの時‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 06:20:11

    旦那と付き合ってる時に一回別れて、よりを戻さなければ・・・
    どうなってたかなと思う

    • 0
    • 18/10/09 06:22:39

    旦那と寄りを戻さなかったら

    • 2
    • 18/10/09 06:24:49

    いわゆるターニングポイントってやつね
    何度もあるよ。全てにおいて後悔することばかりなんだけど、おかげで今の生活があるのは幸せかなぁ?とは思う。

    • 0
    • 18/10/09 06:26:31

    元カレと結婚してたら。。(;_;)

    • 1
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/10/09 06:27:21

    あるよ。今凄い後悔してる。そして、今それに向かって努力はしている。

    • 2
    • 18/10/09 06:28:03

    あるけれども後悔はしていないな

    • 2
    • 18/10/09 06:42:20

    あるよ。。。
    主はあるの?

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 06:51:20

    あのとき地元に残る選択してなかったら旦那とも出会ってないし、仕事もその後も色々変わったかもしれないな。
    やりたかったことはあるけど、まぁ、今となってはどうでもいい話。

    • 0
    • 18/10/09 06:59:04

    ある。元カレと付き合わなかったら、今の旦那と知り合えなかったし、私が他の高校行ったらその元カレとも出会えなかった
    元彼に感謝してる。

    • 0
    • 18/10/09 09:17:56

    あるある。

    • 0
    • 18/10/09 09:19:42

    ある

    • 1
    • 18/10/09 09:19:46

    あるある。

    • 0
    • 18/10/09 09:22:07

    ある。絶対違った。100%違った。
    どうなってたか見てみたいくらい。

    • 2
    • 18/10/09 09:29:15

    もしもあの時ちゃんと歯医者行ってたらブリッジにならなくてすんだのに、、

    • 3
    • 18/10/09 09:59:36

    あるある。でも今の暮らしが幸せなので結果良かったんだ。

    • 2
    • 18/10/09 10:02:34

    悪い事で
    もしもあの時あの人を好きになり結婚しなかったらと思うと後悔しかない。
    18歳からやり直したい、あの人には出会いたくない。
    マザコンDV男

    • 1
    • 18/10/09 11:57:59

    進学校に行ってちゃんと就職してたら…(´Д`)

    • 1
    • 18/10/09 12:01:37

    沢山ある!けどそちらが良い道だったか分からないから、今の子供達に囲まれた生活が一番だって思うようにしてる。

    • 1
    • 18/10/09 14:37:01

    また主立て逃げ?最近多いよな

    • 1
    • 18/10/09 15:23:58

    ない。
    考えても仕方がないから。

    • 1
    • 18/10/09 21:33:38

    あるよー、主はあるの?

    • 0
    • 18/10/10 06:08:33

    あるよ、結婚しなくてよかった、変な元彼と

    • 0
    • 18/10/10 06:10:38

    あるある

    • 0
    • 18/10/10 07:18:19

    ウチは注文住宅ですが、
    もしあの時に、私好みの洗面台を注文してたら後悔してなかったのに…って思うよ…

    他にも、間取りをああすれば良かったなぁ、と思うこともある!

    • 0
    • 25
    • エリダヌス
    • 18/10/10 07:19:12

    もしもあのとき逃げなかったら人生変わってたかもしれない。本当に何度もあの日に戻りたいって思う

    • 0
    • 18/10/10 15:42:57

    あの時受験してれば。。人生後悔だらけ

    • 0
    • 18/10/10 15:47:19

    あの時、ツーショットダイヤルにかけてなければ...

    • 0
    • 18/10/10 15:58:06

    ありすぎて書ききれない!
    強いて言うなら 私が2歳の時、親の育児が酷すぎるから施設へ預けた方が良いと言った親戚、祖母…
    もっと強く出て欲しかったかな。

    結局1000万の借金を、長女で当時15歳の私に押し付けられたよ。
    他にもいろいろ本当に最低だった。
    もし預けられてたらどうなってたんだろうってよく考える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ