AKB48

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 12:16:29

    卒業したひとたちは今いずこ

    • 0
    • 18/10/09 11:47:48

    可愛かったし好きだった
    今は単に飽きられたのと乃木坂や欅坂に
    康が力入れてしまってるからもある?

    • 0
    • 18/10/09 11:42:45

    今では名の知らない子たちは皆同じ顔に見える謎の現象…笑

    • 0
    • 18/10/09 11:38:13

    だね。この時が本当のAKB48って感じ。ベストメンバーだったよね。今はパッとしないもんな。

    • 2
    • 18/10/09 08:02:15

    どーでもいいよ

    • 0
    • 10
    • インディアン
    • 18/10/09 07:41:43

    >>5
    指原さん顔がブス過ぎる

    • 3
    • 18/10/09 07:41:10

    何が最高なの?

    • 0
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/10/09 07:35:43

    今は子供っぽすぎる路線が違うのかなー?
    見た目お姉さんがいない

    • 1
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 05:47:13

    AKB48が糞だけど、それでもこのときが一番ピークだったね。

    • 1
    • 18/10/09 05:44:57

    ってゆーか、みんな顔が違う…

    • 3
    • 18/10/09 05:33:13

    AKB48って言ったら水着ってイメージ。

    • 2
    • 18/10/09 05:13:41

    まぁ1番華があった黄金期だね
    今の神7とか、お前誰?レベル

    • 9
    • 3
    • らしんばん
    • 18/10/09 05:12:26

    神7が本当に神7だったよね。曲も良かったし、ダンスも可愛かった。
    今は似たり寄ったりな美形風か、ブサが頑張って垢抜けましたみたいな人ばかりで誰が誰だか分からないし、曲も変なのばっかり。

    • 7
    • 18/10/09 05:09:16

    うん。今は全然ダメだわ。
    元のメンバーが一番良かった。

    • 3
    • 18/10/09 05:04:16

    みんな可愛い。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ