石田ゆり子、更年期障害を告白

  • ニュース全般
    • 9
    • こと
      18/10/09 05:31:45

    昔、知り合いの50前後のおばさんが、
    「更年期まだきてない!」ってアピールしてて、何故そんなに必死に力説するのか疑問だったんだけど、
    生理なくなる=女性じゃなくなる、みたいに捉える人がいるからなんだろうね。
    でもさ、50にもなればどうせ男か女か区別つかない外見になってるんだし、別にいいじゃん、と思う。
    本人的には重要事項なんだろうけど。

    石田ゆり子さんは奇跡的に美人だからか、余裕ある発言だね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ