更年期あたりの奥様は若さに嫉妬するから若者をイジメる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 00:27:21

    ですねー

    • 3
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/09 00:57:58

    そんなことないよ。
    更年期片足突っ込んでるけど、若さが羨ましいし、基本は素敵だなと思うわ。
    但し!若くても無愛想だったりお高い奴は腹立つし、可愛くないから嫌い。

    • 6
    • 18/10/09 01:11:54

    いや、それはないが、それだと宇宙が消滅してしまう。なぜなら、

    いずれにしても、それを装い若者に手を出すにしても、手を出してはいけない正統に手を出して、そのマイナスやゼロを存在アピールしたとするなら、いかなるのれんであろうと無存在だろうと許されない。

    ババアは存在がない。してもならない。生命をつくるにはまだ倫理的問題があるし、法を整えねばならない。宇宙の外の話だ。

    • 1
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/09 01:18:33

    若い奥さんのご主人と不倫して
    奥さんに嫉妬してる50代のババァがいる。

    • 5
    • 5
    • りょうけん
    • 18/10/09 01:23:29

    更年期しんどくて、そんな体力どこにもないわ。無気力。

    そもそも若いからいじめようなんて思わん。
    若いっていいなぁーと思うだけ。

    毎日生活するだけでいっぱい。
    はーしんど。

    • 9
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/10/09 01:39:00

    おばちゃんからしたら若い子はみんな可愛いわよ

    • 4
    • 7
    • てんびん
    • 18/10/09 03:16:44

    www
    主、面白いねw

    • 0
    • 18/10/09 03:29:17

    いじめるというより、嫌みを言ってる自分がいる。確かにうらやましいと思う。

    • 0
    • 18/10/09 03:34:20

    あるる

    • 0
    • 18/10/09 03:42:21

    普通の暮らしで
    10代、20代でホントに
    60代を装ってる人が居たら
    他人でも心配するが、お節介な事遠慮して言えない

    それが、おばちゃんよ
    意外と優しいのよ

    • 1
    • 18/10/09 04:00:55


    主は芦田愛菜に違いない

    • 2
    • 18/10/09 04:11:23

    いじめんの、堪忍してー

    • 0
    • 18/10/09 04:47:44

    若い子に嫉妬するな。おまえたちはもう終わっているのだから。意味としてはない。

    • 1
    • 14
    • らしんばん
    • 18/10/09 05:21:09

    嫉妬はしないし若さが羨ましいとも思わない。
    若い子の方がおばさんをバカにする感じあるよね。「めっちゃ気ぃ遣って相手してあげてますぅ~。持ち上げてあげてますぅ~。」って介護でもしてる気でいる若い子がいるけど、別に無理矢理話しを盛り上げようとしなくていいし、嘘吐いてるのバレバレだから無理矢理褒めてこなくてもいい。
    むしろ必要最低限以上は関わって来ないで欲しい。グイグイくる若い子が「出来る若者」でいられるようにこっちも気ぃ遣ってるから。

    • 2
    • 18/10/09 05:30:23

    他人はどうでもよくなるのよ。
    むしろ若さも、1日前の自分との戦い(笑)

    • 4
    • 18/10/09 05:31:50

    逆。若い子が更年期をイジメる。

    • 9
    • 18/10/09 05:57:19

    若さに嫉妬なんかしたことない
    なんで嫉妬するんだろ若いってそんなに良いことかな
    若者はもうやったから。経験したこと無い者に嫉妬するかも

    • 6
    • 18/10/09 07:27:40

    終わりが見えないPMSがずっと続いている感じ。
    だから他人のことなんて構ってられない。

    ところで、早くに出産を終えた人は更年期障害も早くくると聞いたことがあるけど本当ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ