誰かが侵入してるかも

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/10/08 23:35:38

我が家は2LDKの賃貸です
旦那の部屋の壁掛け時計が数時間くらい
ズレていました

今日のお昼確認した時点で数時間誤差あり
その後3時間ほど外出して帰宅すると
時計の針がピッタリになっていました
この数日ずっと数時間の誤差があったのは
確かです

旦那の部屋は掃除していなかったので
時計の下にあるテレビ台はホコリがあり
男の人の足跡がありました
旦那と大きさも変わりませんので
旦那の足跡の可能性も高いですが
ここ数ヶ月でテレビ台に登った記憶はないです

他に変な事といえばゴキブリの死骸が
玄関の中に落ちていた事がこの夏で
2度ありました
どちらも完璧に死んでおり仰向けで
玄関に落ちていました

今年に入って家の中でゴキブリが
いた事はなく玄関でも死骸のみです

気にしすぎと言われればそうかもですが
少し怖いです
客観的に見てどうですか?
また似たような体験や話を聞いたことが
あれは教えていただきたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:46:35

    いやいやガチです!
    釣りと思うくらい考えすぎですか?

    こんな確証もなく警察に相談変ですよね?

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:51:51

    >>3
    それが違うんです!
    だから怖くて

    • 2
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:53:12

    >>5
    旦那が時計に気付いて
    「時計戻してくれたの?」と聞いてきて
    私も戻してないし旦那も戻してないので
    いまとても恐怖です

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:54:00

    >>6
    スペアも含め全て全部我が家にあります

    • 0
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:58:47

    >>14
    旦那の方が誰かが入ったのかもと
    気にしています
    まさかと思ったけどゴキブリや時計を
    考えてたら怖くなってきました

    下の階の家族がたぶん大家さんの
    息子さんか娘さん夫婦なんです
    だから下の人は鍵を持ってる可能性0では
    ないよねってなってます
    疑うのもよくないですが

    • 1
    • 18/10/09 00:04:31

    >>17
    アパートなので隠れる場所ありません
    ベッドでもないので隠れる場所ないです

    仮に下の人なら我が家の外出する
    タイミングなど全て把握出来るんですよね

    • 0
    • 18/10/09 00:20:50

    >>20
    本当に時計治すっておかしいですよね
    気にしすぎですかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ