アレルギー様の親の子は遠足に来るな。

  • なんでも
    • 9
    • へび
      18/10/08 23:15:46

    この間、海外でアレルギーの食べ物を持って追い回されて触れて死んじゃった子いたよね。
    アレルギーのある子の親からしたら子供の命かかってるから言っちゃうんじゃないの。この人は言い方悪いけどさ。
    だから交換禁止はわかる。でも持参禁止は学校側がやり過ぎかな。そして遠足こなきゃいいのにも言い過ぎ。私なら大変だな、可哀想だなって思うだけ。自分の子には好きなお菓子買って満足させる。
    自分の子ども可愛さで思いやりのかけらもないね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ