アレルギー様の親の子は遠足に来るな。

  • なんでも
    • 54
    • かんむり
      18/10/09 11:02:59

    >>50
    やっぱりこんな風に思ってる人いるんだ。
    私は妊娠中から洗剤類全て無添加に変えたりなんだりしたけど、結局子は重度のアレルギー。夫婦アレルギーなし。
    自分に非があったかななんて事はアレルギーの子をもった親なら皆悩んで子が辛い状態を見ては攻める必要のない自分を責めて泣いてるもの。
    母親の食生活どんなだったの、やら、完母にしたせいだ、やら。努力しました?
    努力したらしたで、無添加にしたり気をつけすぎたからアレルギーになるんでしょ。やら。
    アレルギー様や妊婦様って言葉あるけど、ただ単にその人の性格の問題だよね?一括りにするのはおかしいよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ