ウォーキングデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 22:31:38

    ずいぶん話が進んだ所から始まったね

    • 0
    • 18/10/08 22:35:12

    >>1 うん。どっかで見逃してしまったのかと思った。

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 00:22:47

    ここじゃもうあまり人気ないのかな?

    • 0
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 06:22:12

    グレンが死んでから見なくなったなぁ。

    • 2
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 06:30:08

    8いまいちやったね
    9に期待しよ

    • 1
    • 18/10/09 08:18:56

    1話のネタバレしちゃうような話しても大丈夫かな?

    • 0
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 08:59:02

    放送分ならネタバレOKだよ

    • 0
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/09 09:01:45

    私、レンタルDVDでしか見てないから、まだ8の8話までしか見てないよ
    カールが噛まれた所まで。

    • 0
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 09:21:41

    >>8
    そうなの?
    ごめんね
    新シーズン用にと思ってトピ作った
    けど以前の様に盛り上がりそうにないね…
    リック太ってて前ほどカッコよくないしダリルは少し痩せたかもだけど小汚いままw

    • 1
    • 18/10/09 10:59:48

    マギーがなんか怖いわ。だけどアイツは死んで良かったかも知れない。いらつく爺だし

    • 1
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 11:15:23

    グレゴリーだっけ?
    どうしょうないクズだし死んでよかったけど…
    もとの仲間がバラバラ、少人数でみんなで仲良く力を合わせてみたいなのがいいけど話続かないから仕方ないのかな
    馬助けようとして噛まれた男子、あれちょっと無理があったね

    • 1
    • 18/10/10 18:24:27

    dTVで見ようとしたら、100円いるってよ。
    今まで無料だったのに?
    みんな何で見てるの?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 20:50:38

    >>12
    Jcom

    • 0
    • 18/10/10 23:54:14

    今やっと見たんだけど、マギーいつ出産した?
    なんかシーズン8ダラダラ用事しながらみたり
    してたから見落としたのかな?
    なんかあんまり意味わかんなかったわ。

    • 0
    • 18/10/10 23:58:12

    あの人死ぬんだね

    • 0
    • 18/10/11 06:47:32

    >>15出産シーンはなかったはず!
    8は妊婦、9は産後の話だと思う。
    違かったらごめん!

    • 0
    • 18/10/11 06:52:35

    >>15
    シーズン9の始まりは戦いが終わって一年後の話しみたいよ
    戦いの内容は今後遡るのかな?それとも断片的に過去を描くのかな?

    • 0
    • 18/10/11 06:54:23

    >>12
    CS放送

    • 0
    • 18/10/11 10:44:42

    >>17,>>18
    ありがとう!
    一年後なんだね!
    なんかマギーが怖いし、あかちゃん旦那の要素なかったね(笑)

    • 0
    • 18/10/13 00:12:32

    マギー大丈夫かな(笑)

    今年もハリコン誰かくるかねぇ♪

    • 1
    • 18/10/15 21:59:05

    第2話始まるよ

    • 0
    • 18/10/15 22:48:47

    キャロルはダリルが好きじゃなかったの?

    • 4
    • 18/10/15 22:50:16

    待ちに待ったシーズン9。ぶっちゃけネタバレもう読んだ後なんだけど。でも楽しみ。

    • 0
    • 18/10/16 12:59:56

    ミラジョボミッチもどきが仲間になってた

    • 0
    • 18/10/16 13:03:08

    シーズン8の前半で見るのやめたんだけど、カールしんだ?

    • 0
    • 27
    • ふうちょう
    • 18/10/16 13:03:46

    私第1シーズンの2話目なんだけど、見てる人がいると思うと嬉しくて書き込んじゃった。
    早く追いつきます!

    • 1
    • 18/10/16 15:59:26

    グレンとエイブラハムが殺されてからショックがでかすぎて見てないわー

    • 7
    • 29
    • へびつかい
    • 18/10/16 16:06:04

    主人が嫌がるから観られない

    • 1
    • 18/10/16 18:30:51

    いつやってるの??

    • 0
    • 18/10/16 19:27:18

    ダリルいつみてもかっこいい。初期のシリーズの髪がいいな。

    • 7
    • 18/10/16 19:28:27

    >>27
    半月かけて見た!いま8シーズン
    がんばれー!

    • 0
    • 18/10/16 19:29:47

    >>23あれは完全なる戦友だったのかな?

    • 0
    • 18/10/16 19:45:51

    >>26
    うん。噛まれて

    • 0
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 19:56:36

    本当、ダリルがすごくカッコいい!!

    かなり前のシーズンから、ウォーカー(ゾンビ)との闘いというよりも人間同士の闘い(弱肉強食)になってきている…。
    ストーリー上仕方ないんだろうけど…。

    同時に「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」も観るのも、なかなかいいよ。

    • 1
    • 18/10/16 22:51:37

    最後の誰ーーっ!

    わくわくどきどき

    • 0
    • 18/10/16 23:04:47

    キャロルとエゼキエル、いちゃつきすぎてちょい引く…
    神父さんカップルもなんか、急にラブラブすぎてびっくり(・◇・)

    • 2
    • 18/10/17 11:10:19

    >>28
    全くそれ
    グレン好きだったから
    あのシーン辛すぎて、何日間か
    引きずってリアルにやつれたw
    死んだの身内だったっけってくらい泣いたし
    私の中では、あそこで終わってる

    • 4
    • 39
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 11:22:12

    見逃し配信って何時からなのかな?
    ちなみにU-NEXT

    • 0
    • 18/10/17 12:39:57

    >>38私はご飯が作れなくなる程引きずった笑

    • 1
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 14:53:36

    >>40
    わたし発熱して寝込んだ(笑)

    • 3
    • 18/10/19 07:54:34

    >>41
    やっぱり皆さんそうなんですね(笑)
    周りに心配されるくらい
    やつれたんですが、ゴハンも喉を通らないし
    寝ても夢にあのシーン出て来るしで…
    みんなで楽しく食事してるシーンもヤバくなかったですか?グレンもいて赤ちゃんもいて。
    いい大人がエーンって声あげて泣きました。
    今思い出してもツライ

    • 2
    • 18/10/20 13:08:51

    >>42
    今1からまた観てるけど7だったよね?多分そこだけは観ないかもしれない。
    また落ちちゃう。
    ゾンビに囲まれて終わったと思って1回落ちて、生きてるってわかって上がったのにまた最高潮に落ちる。もうあれは経験したくない笑

    • 2
    • 18/10/20 13:19:16

    >>42
    うん、そうだった……(笑)
    わたしさー
    リアルであんまり泣いたことないし
    ましてやドラマ、映画とかでも
    泣かないんだけど
    号泣だったよ!
    元気でなくて仕事にも支障が(笑)
    どうしようもなくてハリコン行ってグレンに
    ハグしてもらって立ち直った!
    ひとりで(笑)

    • 2
    • 18/10/20 13:27:19

    今全ての死亡者一覧見てきたけど、やはりグレンのところは熱く書かれてた。
    世界中がショックを受けたとか殺されるシーンはトラウマとか…。

    • 4
    • 18/10/23 15:25:53

    マギーとダリル、ニーガンに復讐しに行くのかな

    • 2
    • 18/10/27 02:42:25

    リック降板なんだね。主人公いなくなったらどうするんだろ

    • 2
    • 18/10/27 07:11:14

    >>44
    いいなぁ~!!
    あのハリコン行きたかったけど
    行けなかった(;ω;)
    羨ましいです。日本のバラエティーで
    普通に家とか紹介してて
    あ、生きてる!ってなった
    当たり前だけど(笑)
    グレンにソックリな人に会った時は、あやうく
    恋しかけた。でも、周りにもよく似てるって言われてるらしく本人調子に乗ってたから冷めた

    • 0
    • 18/10/27 09:44:20

    >>47
    マギーもみたい。
    ダリルとキャロルもいるしみる

    • 0
    • 18/10/27 10:01:48

    >>47どうして降板なんですか?

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ