電話?LINE?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 22:33:54

    子どもの面倒見てるほうからしたら
    今から寝るところとか明日の準備してるとか
    いろいろあるんだけど…
    電話はウザい。

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/10/08 22:29:42

    私も電話するかなぁ。電話して出なかったら用件をLINEしておく

    • 1
    • 18/10/08 22:28:04

    分かる。正直なんでお前のために時間使わなきゃいけないのって思う。ラインくれたら時間ある時に返すのに…。

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/08 22:27:53

    うちの旦那はLINEでやりとりするほうが時間かかるし文字入力もめんどくさいって思うほう
    私は相手が今忙しかったら…とか考えるとLINEとかメールのほうがいいかなって思ってしまう

    • 0
    • 18/10/08 22:27:26

    話の内容にもよるだろうけど、文字打って返事待ってまた文字打って…の繰り返しが面倒なんだと思うよ。
    電話ならさっさとやり取りできるもん。

    • 0
    • 18/10/08 22:25:10

    文字打つのがめんどくさいって言われたことあるわ。電話の方が早いって。

    • 0
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/08 22:23:05

    私は電話の方がいいな言いたいことが早く伝わるし。
    何かしら頼む時はラインがいいけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ