40代の人!貯金額

  • なんでも
    • 26
    • ちか
      18/10/08 23:11:56

    >>1
    家の貯金合わせたら貯金は5000くらいかな?
    でも、主人も私も20歳で父親亡くしてて相続したお金もふくまれるんだよね。
    私が父親から相続したのは他に100坪の土地とアパート。
    多摩地区でバス乗らないと駅に出れない場所だからそんなに高くないだろうし。
    その土地に家建てて住んでる。
    主人が相続したのは1000万と杉並のマンション1棟で賃貸収入あるけど、マンションのリフォームの借金もあるからな。。。
    50までには借金返したいから杉並のほうは、ほぼ賃貸収入は0。





    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ