今晩、浮気現場に乗り込む予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 21:56:25

    >>1
    がんばる、、子どもは実家に預けてきた

    • 13
    • 18/10/08 21:57:27

    >>3
    いま、gpsでは近くの繁華街なのね。多分旦那の店[美容院]の二階が仮眠室みたいな感じなんだけどそこで泊まると思う

    • 5
    • 18/10/08 21:58:11

    ボイレコないや、、カメラは用意した。親友と行くよ

    • 10
    • 18/10/08 21:58:49

    ちなみに相手はわたしの同級生。つらー

    • 26
    • 18/10/08 22:00:03

    ラインとかはパソコンでチェックしてるから確実

    • 11
    • 18/10/08 22:01:19

    >>12
    離婚したくないな…泣けてくるよ、、情けない

    • 18
    • 18/10/08 22:01:20

    >>12
    離婚したくないな…泣けてくるよ、、情けない

    • 5
    • 18/10/08 22:03:57

    >>17
    ありがとう。美容専門同じだったの。旦那との出会いも専門の先生と生徒の関係だったんだけど、多分結婚前からセフレだったと思う

    • 7
    • 18/10/08 22:04:29

    >>19
    きてくれるの?横浜だよ

    • 6
    • 18/10/08 22:04:59

    >>21
    相手は独身!彼氏はいる!

    • 6
    • 18/10/08 22:05:25

    >>21
    レスではなかったよー、、

    • 1
    • 18/10/08 22:06:43

    なんかタグ付けされてる笑

    • 3
    • 18/10/08 22:08:29

    >>27
    旦那が繁華街にいるから、自分の店戻ったらかな?今言っても友達って言うでしょ?飲んでるだけだと言われちゃう

    男友達が、いま旦那のいる店に行ってくれててリポートしてくれてるけど普通に飲んでるらしい。4人で。多分その後ふたりになるはず

    • 5
    • 18/10/08 22:10:52

    >>29
    え?家は高津区。今旦那がいるのは川崎にいる

    • 1
    • 18/10/08 22:13:57

    >>28
    ありがとう!

    • 0
    • 18/10/08 22:16:09

    >>33
    ありがとう。川崎についたよ…。

    • 1
    • 18/10/08 22:16:31

    >>35
    わかんない。勝手についたよ、、

    • 1
    • 18/10/08 22:18:31

    >>38
    え?ついてないよ…
    横浜は旦那の店。川崎で今飲んでる。で、川崎のホテルいかれても大丈夫なように川崎で待機してるよ。

    • 2
    • 18/10/08 22:19:05

    >>40
    ありがとうね。ちなみに
    うちは田園都市だよ。。。

    • 4
    • 18/10/08 22:19:24

    >>42
    割と離れてる。

    • 0
    • 18/10/08 22:20:05

    いつまで飲むんだろ。

    • 1
    • 18/10/08 22:21:52

    >>46
    ならコメントしないで笑
    そわそわして誰かと話してたいんだよね。

    • 40
    • 18/10/08 22:22:51

    >>46
    なに?田園都市線のことだよ。そんなことで突っかからないで笑

    • 13
    • 18/10/08 22:26:15

    >>55
    いるよ。

    • 0
    • 18/10/08 22:26:38

    >>56
    だから、旦那が動いたらだよ

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 22:27:53

    >>61
    ありがとう。普段川崎こないからドキドキ。改札間違えて戻っちゃったよ。笑

    • 1
    • 18/10/08 22:30:27

    なうの写真じゃないよそりゃ。特定されたら怖いから。川崎駅の写真調べてはったよ

    • 3
    • 18/10/08 22:31:19

    人の顔うつってたから消したよ

    • 1
    • 18/10/08 22:31:48

    >>77
    川崎駅の写真貼ってっていわれたら

    • 3
    • 18/10/08 22:32:03

    旦那お会計中っぽい。

    • 0
    • 18/10/08 22:33:06

    なうの写真貼ったら特定されたら怖いから。カラオケついたらアカウント名書いた紙貼ります

    • 1
    • 18/10/08 22:33:47

    行ってきます

    • 0
    • 18/10/08 22:34:00

    >>88
    よく読んでね

    • 0
    • 18/10/08 22:34:26

    >>91
    違うよ。よく読んでね

    • 1
    • 18/10/08 22:36:57

    >>94
    美容院は横浜だよ

    • 0
    • 18/10/08 22:38:39

    >>97
    ちがうよ。。まあ、そう思うならそれでええよ

    • 2
    • 18/10/08 22:41:16

    嘘だと思っ人は来ないで。
    特定されたらこわいし、写真も
    調べてはったよ。それだけ。

    • 13
    • 18/10/08 22:42:57

    >>108なかなか飲み終わらないから時間潰しでいるつもりでした。会計終わっていまから駅方面歩いてきてるので動向探ります

    • 5
    • 18/10/08 22:57:08

    いまから横浜行きます

    • 2
    • 18/10/08 23:00:33

    >>134
    親友が先に現場向かってます。私は一本遅れた電車で向かってる。途中で降りても行けるように…
    多分店の二階でやることやるんじゃないかな

    • 0
    • 18/10/08 23:02:20

    手繋いでるらしい。完全黒だよね

    • 1
    • 18/10/08 23:05:22

    二階に乗り込みたいけど鍵ないんだよね。そこがネック

    • 1
    • 18/10/08 23:06:41

    >>156
    そう。毎週定休日前の日は、店のスタッフとの飲み会で遅くなるからって店止まって昼かえってくる
    信じてたけど、そんな理由だとは思わなかったわ

    • 4
    • 18/10/08 23:10:08

    もうつくのでまたここに来ます

    • 1
    • 18/10/09 06:38:54

    おはようございます。
    乗り込みました。
    結果は黒。今の今まで現場で話して、帰宅しました。途中で電池がなくなったので開けず…親友の携帯で何枚か写真も撮りました。
    いま電車で帰ってきたので、仮眠をとり詳しく投稿します。ありがとうございました。

    • 86
    • 18/10/09 12:02:30

    昨日はソワソワして気が動転してうまく実況できずごめんなさい。

    説明すると、最中に友人が乗り込みました。私は後ろからついていった感じです。

    マンションの一階部分に美容院があり、二階がスタッフの控え室件、練習場です。店とは繋がっていないので入り口は別です。
    簡単に言えば部屋ののドア、鍵しまっていませんでした。不用心すぎますよね。
    で、友人曰く前戯中だったみたいです。舐めてたらしい。だんなが。
    わたしは、呼ばれてから入ったので服を着てましたが。

    言い逃れ出来ずなので、謝られました。離婚するか正直悩んでます

    • 29
    • 18/10/09 12:30:56

    浮気相手も専門の友達です。
    旦那の美容院で働いています。
    浮気相手は旦那のことがすきらしいです、、

    • 0
    • 18/10/09 12:33:48

    旦那は離婚したくないと言っていました。が、わたしもしたくはないです。
    意味不明なのは、旦那はその浮気相手の事も大事らしくて…
    わたしも知らなかったのですが、結婚前2人の間に子どもぁできておろしたそうです。わたしと付き合ってる時です。で、離れられなくなったそうです。

    • 1
    • 18/10/09 12:36:27

    >>302
    え?どういうこと?

    • 0
1件~50件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ