今晩、浮気現場に乗り込む予定

  • なんでも
    • 798
      18/10/10 15:04:54

    >>795
    なんかさ~、こういう人ってウザいだけ
    ママスタのトピに書いてある事だけが全てじゃないんだから
    いくら、一部始終ったって全て書くことに無理がある
    主の旦那は愛情は相手にあって、主は経済力があるから離婚したくないとか書いてる人いるけど、
    このトピだけで、よくそんな判断するよね

    主も旦那もこのトピの内容が全てじゃないでしょ
    ここで判断できるほど、そんな単純な人生の人いないよ
    マンガとかドラマなら、視聴者に想像して予測させるために各シーンに必要なキーをわざと盛り込んでるけどさ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ