お金持ちの人来て

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/10/08 21:49:43

うち年収5000万くらいなんだけど
私が乗ってる車は軽自動車。
ママスタではあり得ないと言われるけど
正直そんな車にまでお金掛けてる余裕がないし、都会だから一通多いし狭いから私が乗る車は軽自動車でいいと思ってる。
同じような人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/14 00:14:39

    >>20
    一桁間違えてない?

    • 1
    • 27
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 00:13:04

    私の周りは見栄っ張りばっか

    主みたいな人と仲良くなりたいわ

    • 1
    • 18/10/14 00:10:28

    呼んだ?
    うちなんか車全く乗らないから手放したよ。
    知り合いは旦那さんが外車かレクサス、奥さんが可愛い軽自動車が多い。

    • 1
    • 25
    • へびつかい
    • 18/10/13 19:49:54

    遺産相続で億のお金は入ったけど、主人はワゴンR
    私はママチャリですよー。

    • 1
    • 18/10/13 19:43:12

    ここの平均所得一億近い(笑)すごいねママスタ
    見る人が見たら身バレしそうね

    • 1
    • 18/10/13 19:39:41

    >>22そんなにないよ
    半分くらい税金で取られるよ

    • 1
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/10/13 14:33:35

    年収5000万だと税引後は3000万くらいかな?
    都内なら余裕がないというのもわかるけど、軽とか事故った時にペシャンコになりそうで怖くない?
    せめてAクラスとかA3位にしておけば?

    • 1
    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 21:27:45

    うちの社長の奥さん軽だわ。
    かならお金はあるのに大きいのは怖いらしい。

    • 1
    • 18/10/10 21:17:10

    うちも月収500あるけど、アクアだよ!燃費がいいのが良くてさ。

    • 2
    • 18/10/10 21:11:24

    >>18そう言うトピだから

    • 0
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 20:57:52

    このレス数で年収1億の人がすでに数人。

    • 0
    • 18/10/10 20:55:33

    >>10
    一億でもそんなくらしするんだ!
    私もたまにほっともっとでのり弁たべる

    • 0
    • 18/10/10 20:54:36

    >>12
    ランボルギーニなんて乗れない!
    通勤とか遊び用はレンジローバー。
    ファミリーカーはおなじみのアルファードだよ

    • 0
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/10/10 20:50:49

    うちの実家、数億の貯金と沢山の土地と家が二軒あるけど軽だよー!気にしなくていいよ!

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 20:17:31

    うちも1億だけど車持ってない。

    • 1
    • 18/10/10 20:15:10

    でも、旦那さんランボルギーニ乗ってるんでしょ?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 20:01:17

    うちは1億あるけど
    300円の、のり弁食べてるよ

    • 1
    • 18/10/10 19:59:46

    見た目で判断されたくないから、あえて国産車のコンパクトカー乗ってる。家も普通の戸建て。お金あるってわかると態度や目の色を変える接してくるいやらしい人たちを嫌ってほど知ってるから。服もUNIQLOばかり。
    スマホもまだiPhone6とか使ってる。笑

    • 2
    • 18/10/10 19:58:44

    年収5000万って凄いですね

    • 2
    • 18/10/10 19:57:52

    うちも~。年収1億あるけど、軽です。

    • 2
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/10 19:57:00

    軽自動車に乗ってることを馬鹿にされたくないからって目的でわざわざ年収5000万とか嘘ついてるんじゃなければ凄く良いと思う!

    • 2
    • 18/10/10 19:54:36

    うちはそこまで年収ないけど、700万位の車乗ってる
    旦那は1500万位
    でも、家は狭い
    家より車が好き、それだけ

    • 0
    • 18/10/10 19:14:55

    年収そこまで高くないけど…資産はそこそこある。
    ウチも軽自動車と中古の安い車。
    海沿いの家に引っ越し、潮で錆びるから車は走れば何でもいい。
    どうしてもいい車乗りたいと思った時は実家から一台借りてくる。

    • 1
    • 18/10/10 19:06:42

    うちも年収同じくらい。
    私なんて車なしよ笑 12万でかった電動自転車!笑

    • 2
    • 2
    • うしかい
    • 18/10/10 19:06:10

    さて、どれだけ似非が来るのかしらね

    • 4
    • 18/10/10 19:05:33

    私もよ
    軽で十分だわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ