原辰徳の息子を“薬物疑惑”で当局でマーク!?

  • ニュース全般
  • かんむり
  • 18/10/08 21:36:09

プロ野球・巨人に激震が走った。高橋由伸監督の今季限りの辞任が電撃発表されたのだ。山口寿一オーナーが3日、プロ野球記者クラブに属するメディアを集めて明らかにした。高橋監督は2015年オフに監督就任以来、3年連続で優勝を逃しており、12年ぶりとなるシーズンの負け越しも決まった。最終的に2年連続Bクラスとなれば、責任問題は避けられない。高橋監督は先月の段階でフロントに「責任を取る」と辞意を申し入れていたという。では、次期監督は誰になるのか? これが原辰徳前監督に再び戻るというのだから、巨人ファンはげんなりだ。

東京・六本木では“遊び人”として有名で、「親父から買ってもらった」というロレックスの腕時計を自慢する姿も目撃されている。

「典型的なボンボン。就職の際には父親のコネを駆使して、某民放キー局から内々定をもらっていたが、局側が身辺調査したところヤバイことがわかり、内定が取り消されたという話も聞いている。その後彼は某アイドルグループの関連事務所に就職したが、長くは続かず、すぐに辞めてしまった」(週刊誌記者)

原監督の唯一の弱点がこの息子。再び監督に就任するのはいいが、身内のスキャンダルで野球どころではなくなる可能性も否定できない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 16:58:22

    マジ?

    • 0
    • 18/10/09 17:02:20

    えー
    菅野の従兄弟って事だよね。
    みっくんとか呼ばれてたっけ?

    • 3
    • 3
    • うしかい
    • 18/10/09 17:02:33

    親の責任

    • 1
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/09 17:04:18

    結構前から言われてたよね。息子に怒れないみたいよ。

    • 1
    • 18/10/09 17:04:49

    息子さんの賭博はどうにかできたのにね

    • 3
    • 6
    • インディアン
    • 18/10/09 19:02:48

    桑田の息子がまだマシなのか

    • 10
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/09 19:16:20

    確か、たちの悪いどら息子だよね
    以前から色んな噂があったけど、上手く揉み消してたんでしょ

    もう無理だよ、さっさと捕まればいい。

    原もなんかズルいよね、巨人選手の不祥事発覚前に逃げるように辞めて。ほとぼりが冷めたらころシレッとまた監督に就任するなんて。

    だから、巨人は汚いって言われるんだよ…

    • 10
    • 18/10/09 19:18:28

    原さんの愛人問題も、結局バレたしね(笑)

    この人、、、率直にいって気持ち悪い

    • 8
    • 18/10/09 20:04:34

    大物の子供~ってので、この人の息子の事を言われてたもんね。

    • 0
    • 10
    • らしんばん
    • 18/10/09 20:31:23

    この息子は嫁の連れ子の事?

    • 3
    • 18/10/09 22:42:27

    こんな監督嫌だわ
    息子の監督も失敗した人が、ヘラヘラ出てくるな

    • 7
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/09 22:51:11

    原の息子って
    薬物で逮捕された、高部あいと付き合ってたんだよね‥
    交遊関係もヤバすぎ‥

    • 4
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 18:54:22

    結局これって、どーなんだい?

    • 2
    • 18/10/10 19:55:01

    >>10
    そうなの?

    • 0
    • 18/10/10 20:03:44

    この男は赤西軍団の一員なんだよね
    4月に家宅捜索あったらしいけど結局は白だったとか…

    • 0
    • 18/10/10 23:18:35

    >>15
    おかしいよね
    よほどの確信があるから家宅捜査したのにね

    こんなヤバイ息子がいるのに、よく監督に就任できたね…

    爆弾抱えてるようなもんだよ

    • 3
    • 18/10/11 00:13:30

    >>10
    連れ子じゃないよね?
    奥さんバツイチで略奪婚だけど

    • 0
    • 18/10/11 00:19:41

    >>10
    ググったけど嫁に連れ子いないよ
    86年に原と結婚
    88年にこの息子産まれてる

    • 2
    • 18/10/11 00:21:54

    知らなかった・・ネットで調べたら
    わんさか出てくる出てくる・・
    へぇーーーーΣ(゚Д゚)

    • 1
    • 18/10/11 00:23:06

    そんな息子がいたとは知らんかった
    監督やって大丈夫かよ

    • 1
    • 21
    • りょうけん
    • 18/10/11 01:03:53

    >>7 由伸がかわいそうよな。

    • 0
    • 18/10/11 01:10:10

    ニューストピはソース貼らないと!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ