台風で

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/08 21:05:56

台風24号の時に家のビニール製の物置?が裏の家の駐車場まで飛ばされてしまい、車を傷つけてしまいました。

謝りに行き、修理代もこちらで持ちますからと言ったのですが、今だに相手からは何も言われてません。 家から「修理代いくらでしたか?」って聞きに行くべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 21:46:23

    見積もりできましたか?って催促しても失礼じゃないですか?
    車を傷つけてしまった人とは近所付き合い良好でした。

    • 0
    • 18/10/08 21:21:20

    >>4家が駐車場でぶつけられた時は、相手がディラーに支払ってから、直したので・・。

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/08 21:18:27

    修理出したら請求書持って来るんじゃない?

    • 0
    • 18/10/08 21:16:29

    >>1
    菓子折持って謝罪に行った時に、「明日、修理工場に持っていくから!」って言われたので、家が「スミマセン見積もりが出来たらまた教えて下さい。」って伝えました。

    • 0
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 21:07:41

    うん。

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 21:07:13

    こっちから「~~~円でした」とは言いにくいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ