子どもがばあちゃん好き

  • 小学生
  • うさぎ
  • 18/10/08 20:39:21

わたしの母は毒親で本当に苦労しました。
私の長男は軽度発達障害があるのですが
母は、長男を甘やかし週末になると
迎えにきて週末は実家で過ごします。
あなたは天才、病気扱いする母親がおかしい。
薬は毒だから飲んではいけない。などと
平気で息子に言います。
甘やかし、どんどんお菓子を与え
わたしの悪口を言い、
子どもが幼稚園のとき出張で1泊実家に預けたら
『お母さんは男と遊ぶために1週間も家に帰ってこなかった』と言う話になっています。
子どもは今は小学生ですが本気でそれを信じていますし、否定してもばあちゃんが言ってたもん。となります。
息子は、ばあちゃんが好きで
今も実家から帰ってきてばあちゃんと離れたくない、と泣きます。

もう本当に母も息子もストレスです。
実家に行くなと言っても行きたいと
泣き叫び続けるし
母親は迎えにきて、『よくそんな虐待ができるな』と大声で私を責めます。
夫は無関心で、何も言いません。
どうすればいいのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ