ホワイトタイガーに襲われ 飼育員か心肺停止

• ニュース全般
  • カメレオン
  • 18/10/08 20:22:40

ホワイトタイガーに襲われ 飼育員が心肺停止
10/8(月) 19:07 Yahoo!ニュース
8日夕方、鹿児島市の平川動物公園で、飼育員の男性がホワイトタイガーに襲われ病院に搬送されました。飼育員は搬送時、心肺停止の状態だったということです。

鹿児島市消防局によりますと、8日午後5時すぎ、平川動物公園から「男性職員がおりの中で動物にかまれた」と119番通報がありました。消防が駆けつけたところ、40歳の飼育員の男性がホワイトタイガーのおりの中で、首から血を流して倒れていて、病院に搬送される際、心肺停止の状態だったということです。

平川動物公園では、4頭のホワイトタイガーが飼育されていて、飼育員をかんだとみられるホワイトタイガーは、消防が到着した際、麻酔銃で眠らせていたということです。

MBC南日本放送 | 鹿児島

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 14:39:16

「トラと鉢合わせあり得ない」 猛獣飼育ベテランがなぜ - ライブドアニュース
    news.livedoor.com
    鹿児島市の平川動物公園のホワイトタイガーのおりで飼育員の古庄晃さん(40)が死亡した事故は、関係者に衝撃を与えた。トラと飼育員は鉢合わせしないような仕組みにしていたからだ。石堂園長は「飼育員とトラが鉢合わせることはあり得ない。原因が全然わからない」と話した。

• 5
1件~1件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています