ホワイトタイガーに襲われ 飼育員か心肺停止

  • ニュース全般
    • 51
    • はくちょう
      18/10/09 17:48:08

    人間側としては複雑な思いに駆られるけど、動物から見れば勝手に檻に入れられて見世物にされてる。
    見に来たお客さんの入場料がスタッフさんたちのお給料になってる訳だし。
    トラが危険なのは飼育員さんたちは重々承知の上で飼育していただろうし。

    事故の原因を解明して再発しないようにしないとダメだよね。
    トラ1頭を殺しても、今回の原因がわからないと今後また同じような痛ましい事故が起こっちゃう。。。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ