仕事先で失敗した事ありますか?

  • なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/10/08 19:36:05

社員の方、パートの方で仕事で失敗した事ありますか?
先週仕事でミスをしてしまい、落ち込んで食事も喉を通りません。
この三日間毎日仕事の夢を見ます。
一緒に仕事してる人も半分呆れてため息つかれました。
パート始めて1カ月です。
もう働くの向いてないのかな。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 19:52:41

    結婚するまでは働いてて、幼稚園に入ったのでパート始めました。
    仕事は倉庫の発注なんですが、私がコードを間違えて入力した為に違う商品が納入されてしまい、社員さんが車で朝一に取りに行きました。
    パート始めて1回数量も間違えた事あります。
    前回は在庫がなかったので多くても何とかなったのですが。。
    週四で6時間働いてます。
    みんなミスをしないので、私が1カ月に二回もミスして、今回は社員さんまで出る羽目になり肩身がせまいです。
    入った時はみんな話しかけてくれたのに、ミスした日はみんな無言で呆れてる感じです。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 19:59:08

    最初の3日間は働けるのが嬉しかったんですが、周りの忙しさと、マンツーマンで教えてくれるわけではなく、人の手を止めながら質問しなければならなくて、だけど発注の時間が決まってるので焦りばかりで質問も出来ず、落ち込んでしまいます。

    • 1
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 20:01:47

    皆さんありがとうございます。
    なんか怖くて、この三連休色々思い返してはメモ帳と睨めっこしてました。。
    ただ、メモしたのはわかる範囲で結局向こう行くと分からない事もあって。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ