仕事先で失敗した事ありますか?

  • なんでも
    • 12
    • はちぶんぎ
      18/10/08 19:52:41

    結婚するまでは働いてて、幼稚園に入ったのでパート始めました。
    仕事は倉庫の発注なんですが、私がコードを間違えて入力した為に違う商品が納入されてしまい、社員さんが車で朝一に取りに行きました。
    パート始めて1回数量も間違えた事あります。
    前回は在庫がなかったので多くても何とかなったのですが。。
    週四で6時間働いてます。
    みんなミスをしないので、私が1カ月に二回もミスして、今回は社員さんまで出る羽目になり肩身がせまいです。
    入った時はみんな話しかけてくれたのに、ミスした日はみんな無言で呆れてる感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ