子供とスーパーに行ったら店員に笑われました。

  • なんでも
  • とけい
  • 18/10/08 19:26:24

子供が前で私が後ろで一緒にカートを押していたのですが、子供が{○ちゃんがカートおすからお前は○ちゃんの事持ち上げて}と言ってきたので、私が子供を抱っこして少し持ち上げながら子供がカートをおしていました。
すると、それを見た店員さんがいきなり爆笑してきました。
失礼過ぎないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名ちゃん
    • 18/10/08 20:35:19

    主は出て来ず(笑)

    • 0
    • 18/10/08 20:32:23

    失礼なのは親のことをお前呼ばわりするあなたの子供!

    • 4
    • 18/10/08 19:35:36

    親のことお前呼ばわり!?信じられない

    • 17
    • 18/10/08 19:34:20

    あなたたちのことを笑ったという証拠ありますか?

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/08 19:34:07

    爆笑できるほど微笑ましかったんだよ

    • 1
    • 18/10/08 19:33:39

    口悪いな…

    • 4
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 19:33:32

    子供に馬鹿にされてハイハイしてるからだよ~
    召使いみたい

    • 3
    • 18/10/08 19:31:02

    まんまと、みんな食いついて良かったね。

    • 0
    • 18/10/08 19:30:44

    口の悪さにびっくりして笑われたんだよ、きっと

    • 7
    • 18/10/08 19:30:32

    子供がお前って…
    うそでしょ

    • 8
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/08 19:30:28

    どうしたらそんな口が悪すぎる糞娘になるのさ

    • 7
    • 18/10/08 19:28:53

    お前
    って子供が使うの?引くわ

    • 9
    • 18/10/08 19:28:20

    子どもにお前とか呼ばせてるの?
    店員が失礼以前に、しつけし直したほうがいいわ。

    • 8
    • 18/10/08 19:27:45

    子供にお前はって言われても怒らないで従ってるからじゃない?
    言いなりなんだなーって

    • 12
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/08 19:27:37

    主のことをお前呼ばわりしたからじゃない?

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ