小4で60キロは肥満?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 07:25:11

    150の52でぽちゃってw

    • 2
    • 18/10/24 07:25:01

    >>154人には肥満体とか言って、自分が言われてその態度ってどうなの?

    • 4
    • 18/10/24 07:23:02

    >>153
    自覚あるからいちいち書かなくても良いわよ。
    表記くらい好きにさせてよ。
    性格悪いなあ。

    • 0
    • 18/10/24 07:17:18

    >>152
    150の52はぽちゃじゃないよ!!デブだよ!!しっかりデブ!

    • 5
    • 18/10/24 07:14:01

    その身長体重だと、見た目でもコロコロしてない?
    私、150センチの52だけど、ぽちゃだよ。おばちゃんってのもあるかもだけど。
    男の子でそれは骨太だとしても肥満体だと思う。

    • 1
    • 18/10/24 06:45:03

    うちの子148で34キロだよー
    学校から太り過ぎの紙もらってくるでしょ?

    • 0
    • 18/10/24 04:14:18

    60キロは多くない?
    うちの中2息子で50キロ
    腹筋割れてる細マッチョだよ。
    筋肉あって50キロの息子からすると多いよね。しかも小4かぁ。

    • 1
    • 18/10/24 03:54:19

    >>144
    全然いるよ。
    中二でも150くらいの子いる。
    けどさ、伸びるよ。
    どこで伸びるかなんてその子による。

    うちの子5年生で150ないくらいの時に50キロあってデブだったけど、そこから身長170になって中二の今55とか。
    部活もしてるから細マッチョ。
    こんなにも人は脂肪で変わるのかとまわりにびっくりされる。痩せたら目もパチクリ二重になったし。元は奥二重。

    お菓子好きだから、部活やめたら太りそうだけどね。
    本人もニキビ対策で我慢してたりはするけど。

    • 0
    • 18/10/23 21:57:44

    >>139
    得意げに書いてるけど…児相に通報しないと!

    • 0
    • 18/10/23 21:06:21

    >>139
    小さ…。

    モデル体型でもモデルにはなれないね。

    • 3
    • 18/10/23 20:49:54

    身長のびても生活改善しなきゃ体重もどんどん増えてくでしょ。

    • 0
    • 18/10/23 20:48:12

    デブ
    肥満児

    • 2
    • 18/10/23 20:43:40

    >>139
    六年生で140センチは可哀想
    女子より小さいよ。

    • 2
    • 18/10/23 20:39:55

    140で60キロは普通に肥満だよね。
    身長まだ伸びるだろうから、これ以上体重増やさないように努力しなきゃ。

    • 1
    • 18/10/23 20:37:48

    >>139 チビだし細いしモデルじゃなくて栄養失調体型ねw 大丈夫なの?

    • 4
    • 18/10/23 19:17:42

    聞くまでもなく肥満

    • 2
    • 18/10/23 19:08:09

    >>4
    普通に考えて肥満
    身長が伸びればそれだけ大きくなるんだからもっと体重も増える

    • 0
    • 18/10/23 19:04:45

    我が息子は6年生140㎝25キロ
    足長モデル体型

    • 0
    • 18/10/23 17:50:50

    肥満だと思う
    私、身長165cmだけど体重53kgだよ(普通体型)

    • 0
    • 18/10/13 18:43:38

    内山くんみたいな
    体型かな

    • 0
    • 18/10/13 16:57:19

    4年生でしょ?太りすぎだよ。背が伸びても比例して体重も増えるんじゃない!

    • 3
    • 18/10/13 16:55:27

    うちの子は140センチ30キロ。主の子の半分だけどガリガリではない。
    そんなに太ってたら背も伸びなくなるし、保健室の先生に相談したら?

    • 2
    • 18/10/13 16:50:35

    かわいい

    • 0
    • 133
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 20:25:18

    見た目でわかるくらい肥満じゃない?

    • 0
    • 18/10/12 20:24:30

    肥満だし色々大丈夫?

    • 1
    • 18/10/12 18:00:24

    私の夫は173cmで60kgくらい。
    筋肉はそこそこあるけど、普通体型に見えるから、ダイエットさせた方がいいと思う。

    • 0
    • 18/10/12 17:15:51

    60キロは太り過ぎ。同じ学年だけど30キロもない

    • 6
    • 18/10/12 17:15:36

    >>126
    わかりやすい安村w

    • 4
    • 18/10/12 17:15:20

    60キロは大人でも身長によっては肥満だよね。

    • 3
    • 18/10/12 17:13:48

    170センチで60キロはどうですか?

    • 0
    • 18/10/12 15:20:35

    大丈夫とは思えない
    156の57キロの私でもわかりやすい安村?だっけ安心してください!のひとみたいにブヨブヨしてるのに、60とか脂肪やばいでしょ
    ちなみにうちの息子は153で38キロ。
    60て…肥満外来行きたいね

    • 4
    • 125
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 10:44:46

    明らかに肥満だよね。同じ身長で30キロくらい違うよ。

    • 1
    • 124
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 10:09:48

    うん。肥満だね。学校(保健室)から連絡ありそうだけど、無かったの?
    背が伸びたら横にも伸びそう。

    食生活、見直した方が良い。呑気すぎる。

    • 4
    • 18/10/11 09:51:43

    主も太ってるの?デブの子の親ってだいたいデブだよね

    • 4
    • 18/10/11 07:13:04

    インスタで居るよね、兄弟の...
    今は柔道やってるみたいだけれど...

    • 0
    • 18/10/11 07:09:28

    相撲やってる子とかだったら仕方がないないかなって思うけど、140で60はダメかな。

    • 1
    • 18/10/11 06:05:54

    なぜ今まで放置?
    ある意味虐待だと思う

    • 3
    • 18/10/10 22:42:11

    学校から指導入らないの?うちの子の同級生が小4、135/55で指導入ったよ。おやつがダメとか、色々言われるらしい。

    • 0
    • 118
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 10:49:23

    肥満でお医者さんに注意されてた私が6年生卒業間近で63キロだった記憶
    制服採寸あって家で測ったの何か覚えてるんだよね
    だから4年で60で背伸びるの待ってて、食生活や運動量そのままだったらマズイんじゃないかな
    肥える一方だと思う

    • 0
    • 18/10/10 10:45:31

    >>110普通だと思う。
    うち6年で小柄だけどそれぐらい食べる。
    137センチの28キロ。

    • 0
    • 18/10/10 00:16:52

    うちの旦那が178センチで65キロとかだよ。
    私が150センチの45キロ。それでもぽちゃ。だから60キロはかなりやばい。

    • 2
    • 18/10/10 00:14:18

    肥満ですね背が伸びるって(笑)いっぺんに伸びないし!呑気な親だね今迄何してたの?

    • 0
    • 114
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 22:29:29

    60キロで肥満かどうか分からないってことは主は100キロ級か

    • 4
    • 113
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 22:28:26

    何を食べさせたらそんなに太るのか聞きたい

    • 0
    • 18/10/09 22:27:32

    主何キロ? 普通体重なら、60は肥満だって聞かなくても分かるはず。

    • 3
    • 18/10/09 22:26:45

    >>102
    そんだけ痩せてるのも心配だね。背が伸びなかったり生理が遅れそうだね

    • 0
    • 18/10/09 20:03:57

    >>105 うちの子、回転寿司で15皿は食べるよ・・・6年、150センチ、40キロ
    食べすぎ?
    でも体重のラインは毎年平均・・・

    • 0
    • 18/10/09 19:11:21

    170くらいあれば大丈夫

    • 0
    • 18/10/09 12:59:54

    60キロって、男性だと170cm前後の人じゃないの?

    • 2
    • 107
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 11:39:31

    うちの子が薬で太ってるんだけど155センチ60キロ。体重増やさないように身長伸ばして筋肉つけていきましょうって話になってる。本人もしんどいよね。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ