通りすがりの老害に言われた嫌な言葉ある?

  • なんでも
    • 82
    • おうし
      18/10/09 12:02:59

    ついさっきの出来事!
    2歳児の息子を抱っこしながらスーパーで買い物してたんだけど、どの商品を買おうか立ち止まって見ていたらいきなり耳元あたりからブチュッて音がした。
    え?と思って隣を見たら全然知らない60代?くらいのオバハンが息子の頬にキスしてた!!!
    衝撃の光景に声が一瞬出なかったんだけど「いきなり何ですか!?」って強めに言ったら「あらやだ、ごめんなさいね」って。
    はぁぁぁあ?って感じ。
    意味がわからなすぎて怖くて逃げた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ