通りすがりの老害に言われた嫌な言葉ある?

  • なんでも
    • 73
    • はと
      18/10/08 23:58:57

    赤ちゃんを抱っこ紐に入れて公園を散歩していた際、片手にコンビニのドリンク的なものを持って飲んでたら、
    犬の散歩中のおばあさんが寄ってきて赤ちゃんを可愛がってくれたは良いものの、

    「まあ!ママだけ美味しい飲み物飲んで!!私も飲みたい!ってきっとこの子言ってるわよ。可哀想に。ねえー?!」と赤ちゃんの気持ちを代弁してる風に言われた。

    うーん母乳飲ませてるしなー。
    めっちゃ喉乾くんだよ。
    それに今私が飲んでる飲み物がこの子のおっぱいになるんですよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ