通りすがりの老害に言われた嫌な言葉ある?

  • なんでも
    • 60
    • とけい
      18/10/08 22:11:16

    スーパーで買い物中、いきなり声かけてきた70代くらいのババア。
    当時7ヶ月くらいの息子に色々話かけてきたんだけど突然「何この子!全然笑わないわね。病院行った方がいいんじゃない?おかしいわよ」って言われた。
    それ聞いて素で「は?」って言っちゃったよ。
    ちょうど人見知りの時期ってのもあったし、一方的にベラベラ喋ってきたから圧倒されてたんだよ!!って思いながら逃げるように去ってきた。
    おかしいって他人に言われてマジ腹立ったわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ