パートで週4で出勤する曜日が決まっています。会社で勝手に曜日を変更されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 19:40:01

    シフト間違ってますけど~って確認する。
    用事なくても勝手に変えられて腹立つから今までの曜日じゃないと出勤できないと言う。

    • 0
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 19:37:58

    話が違うじゃないかって良い気はしない。
    一応、確認してみる。
    変更の曜日でも大丈夫なら働くけど、勝手に曜日変更するような会社は、これからもそういう問題が出るだろうから働かない。

    • 0
    • 18/10/08 19:34:18

    用がなければ気にしない。

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 19:28:04

    火曜は親を病院に送ってかなきゃならないので勝手に変えられると困りますって嘘ついて怒る

    • 1
    • 18/10/08 18:47:46

    困りますって言う

    • 2
    • 11
    • インディアン
    • 18/10/08 18:42:22

    あの…言っていただきたいです。と言う。

    • 0
    • 18/10/08 18:40:04

    普通に「雇用契約違反です」って言うよ

    • 0
    • 18/10/08 18:38:14

    それ何回もやられてたよ、私以外にも。勝手に変えられたの知らなくて休みだと思ってのんびりしてたら今日出番ですよ、って電話きて慌てて出勤した事ある。他の人もやられてる。だから三年働いたけど辞めました。

    • 1
    • 18/10/08 18:37:54

    私本当は○曜日出勤なんですけど間違って入ってました!と言う

    • 2
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/08 18:37:38

    上司に言う

    • 0
    • 18/10/08 18:36:43

    確認する。

    • 2
    • 18/10/08 18:36:25

    間違えてますよって思う

    • 0
    • 18/10/08 18:35:59

    ん?と思う

    • 1
    • 18/10/08 18:35:52

    困る

    • 1
    • 18/10/08 18:35:49

    え?!と思って聞いてみる。
    間違いかもしれないし

    • 2
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/08 18:35:47

    聞いてみる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ