何か障害あるのか?

• 中学生以上
  • レチクル
  • 18/10/08 18:23:46

近所の中学生女子で、妹の小学校の運動会にきてました。 閉会式の結構静まっているときに、お父さんに向かって泣き叫びながら何かを訴えていて、、
他にも部活後に来ていたこもいたのに、構わず泣きわめき、周りの保護者、中学生も引いてました。お母さん近くにいたのに止めもせず無視で。
あのような場ですることではないし、こちらが恥ずかしくなりました。
学校の授業でカッターを使用したらしく、その子は手首にあてたり、 手首には切った古傷もあったと目撃した生徒から聞きました。 私や娘と話す時も早口で、よく聞き取れません。 来年は我が子も中学生、知り合いだけに怖いです。 先生は知っているのかな?
人の家の事だけど気になってしまいます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています