マザーズバッグ

  • 乳児・幼児
    • 57
    • テーブルさん
      18/10/08 20:07:46

    >>55
    服が汚れるなんて滅多になかったからね。
    スタイも大きめのもの使ってたし。
    不足のものは買うけど、買い足すこともたまにだしその後も使えるものだから全く無駄ではなかったよ。
    余計な荷物持ち過ぎてるのも無駄な動きだと私は思うけどね。
    まぁ心配性な人は普段から荷物も多いんだろうし人それぞれでいいと思うよ。
    自分のコメント批判した相手に、子供育てたことある?笑。って馬鹿にしてるのみたから私もコメントしただけだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ