マザーズバッグ

  • 乳児・幼児
    • 54
    • がか
      18/10/08 19:58:04

    >>52
    ベビーカーはこの時期は歩いてたら暑くなってきて上着脱いでしたに置いてたり、抱っこ紐もあるし、マザーズバッグは下に入れる派。(自分は身軽がいい)
    オムツ、その度にコンビニで買ってたら割高。
    持ち歩いた方が安心だし、無駄な出費もない。(別に貧乏って訳じゃないけど)
    うちは出かける時って実家(電車で1時間の場所)だったり、都心まで出ることが多い。
    そのへんのショッピングモールは普段行かないから分からない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ