今年の新人賞は、つんく♂プロデュースのアップアップガールズ(2)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アプガ(2)担
    • 18/10/08 17:42:53

    メンバーの中の三人は御当地アイドル出身です。

    • 0
    • 2
    • フクシマニア
    • 18/10/10 09:11:59

    福島民友新聞
    アップアップガールズ(2)で活躍 いわき出身・高萩千夏さんに聞く
    2018/9/29 19:20
    ©福島民友新聞株式会社



    ◆11月17日、地元いわき公演    アイドルグループ「アップアップガールズ(2)」のリーダー、高萩千夏さん(21)=いわき市出身。8月には4枚目のシングルを発表し、現在はグループ初の単独ツアーの真っ最中。勢いに乗る高萩に、キャンペーンで訪れた福島民友新聞社郡山総支社で意気込みを聞いた。◆夢は県の観光大使—8月に新曲「全部青春!/エンジェル演じて20年」をリリースした。「全部青春!」はつんくがサウンドプロデュースを務め、今作から3作連続でプロデュースが決まっている。

     「私たちのことをイメージした、熱い青春ソング。モーニング娘に憧れてアイドルになりたいと思っていたので、つんくさんに曲を作ってもらうのは夢だった。『つんくさんが作った曲を聴いてみたい』と初めてライブを見に来てくれた人もいた。私たちのことを知ってもらうきっかけができてうれしい」—グループのリーダーを務めている。4月には新メンバーが2人加入し、総勢7人になった。

     「新メンバーが中学1、2年生とすごく若いので、刺激になる。教える側になって気付いたことがたくさんあり、自分の成長にもつながっていると思う」—9日に幕を開けた初の単独ツアー。11月には地元いわき市で公演がある。

      「会場は(以前所属していたご当地アイドルグループ)『アイくるガールズ』時代に出演していた思い出深い場所。開催が決まってすぐに、当時お世話になっていたスタッフさんに報告した。地元の友達も楽しみにしてくれている」—しかもいわき公演はツアー最終日。「ツアーでやってきたことや、新曲のリリースイベントもたくさんやってきたので、それらの集大成にしたい。次の新曲も披露できるかもしれない。会場はライブハウスだが、女性限定エリアを設ける予定なので、安心して見に来てほしい」—県内で応援している人たちへ一言。「いわきで活動していた時からのファンの方たちにも、成長した姿を見せられるよう頑張りたい。そして、東京でも福島のことをPRして、復興の役に立ちたい。夢は県の観光大使です!」◆アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー いわき公演  11月17日、いわき市・club SONIC。1回目:午後1時開演、2回目:午後4時30分開演。全席自由4000円(税込み、別途ドリンク代必要)。

     問い合わせはニュース・プロモーション(電話022・266・7555)へ。

    この記事へのお問い合わせ
    This kiji is powered by




    • 0
    • 4
    • アプガ(2)担
    • 18/10/10 17:20:14

    メンバー紹介します。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ