男の子に間違える人ホント嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/08 17:25:06

    ブサイクではないだろ。
    男の子何だと思ってんの?

    • 6
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 17:26:04

    まぁそうムキにならなくても…。うちなんて赤ちゃんときハゲだったからレースとかお花のスカート付きロンパース履かせてても男の子?って言われたよ。

    まぁ男の子に見えても女の子?おばあちゃんに見えてもお母さん?ってとりあえず聞く方が失礼にはならないよね。逆だったら不快に思う人がいるからこれだけは気をつけてる!

    • 4
    • 18/10/08 17:26:06

    男顔なんでしょ

    • 4
    • 18/10/08 17:26:08

    >>1
    女の子に男の子っていうのは失礼でしょ?大人でも女性に男みたいって言うのは悪口だし

    男の子に女の子みたいーは可愛いって事だけど

    • 0
    • 18/10/08 17:26:18

    >>1 笑たしかに

    • 1
    • 18/10/08 17:28:49

    >>2
    あえて聞くなら配慮してほしいよね
    女の子か男の子か分からないのに男の子?って言うのは嫌味っぽいし性格悪すぎる

    • 1
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/08 17:28:53

    どんなにブスでも、赤ちゃんは、とりあえず「女の子ですか?」って聞いとけって教わったよ思い出したw
    明らかに男の子だったらいいけど、ほんのちょっとでも迷ったら、とりあえず女の子?って聞いとけば安全だってよ。
    主みたいな人がいるから、ブスでも男顔でも、とりあえず女の子って聞いとけ!笑

    • 2
    • 18/10/08 17:29:37

    男の子顔の女の子、大人になったら意外と美形になるよ

    • 1
    • 18/10/08 17:30:20

    男顔なんだよ。
    仕方ないよ。
    認めようよ、親なんだから。

    • 2
    • 18/10/08 17:30:24

    >>3
    多分眉毛が濃いめで目が細いからだと思う
    髪はまだ伸びてないし

    • 0
    • 11
    • テーブルさん
    • 18/10/08 17:30:32

    そんな小さなことでウジウジすんなよ

    • 0
    • 12
    • ももちゃん
    • 18/10/08 17:31:51

    主みたいなめんどくさい人間がまれにいるから、赤ちゃん連れた知人には、うわーかわいー(棒読み)女の子ですかー??って聞くようにしてる。

    • 1
    • 18/10/08 17:32:36

    ちなみに服装はこんなイメージ

    • 0
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/10/08 17:32:39

    >>8それな!

    • 0
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/10/08 17:33:04

    >>13聞いてないし

    • 0
    • 18/10/08 17:34:06

    >>12
    自分をめんどくさい人間とは思わないけど
    失礼なことを進んで言ってくる方がめんどくさい人間でしょ

    • 1
    • 18/10/08 17:34:27

    別にそれはいいでしょ。

    ぼーうぅっしゅ、あたりからはじめて、

    「ボーイッシュ」

    目指せば?

    • 0
    • 18/10/08 17:34:35

    >>13
    この格好で男の子?って聞かれるってことはよっぽどなのでは?

    • 0
    • 18/10/08 17:34:40

    >>15
    聞かれないから自分から言ったんだけど

    • 0
    • 18/10/08 17:34:44

    みんなから間違われるのか?

    • 0
    • 18/10/08 17:35:09

    >>19
    こういう性格の人無理。

    • 3
    • 18/10/08 17:37:14

    >>20
    そうだよ
    大体男の子?って聞いてくる人に
    女の子って答えたら気まずそうにするよね
    逆はそうはならない
    それなら男の子っぽい顔つきでも女の子?って聞けばいいでしょ?

    • 0
    • 18/10/08 17:37:48

    >>21
    あなたみたいな人私も無理だけど

    • 1
    • 24
    • ももちゃん
    • 18/10/08 17:37:55

    >>16
    まーここでうだうだ言っても仕方ないよ。
    恨むなら自分と旦那のそのブサイクな顔恨みなよ。
    性格までブサイクにならないように子育て頑張って!
    めっちゃ応援してるwww

    • 3
    • 18/10/08 17:38:59

    >>24
    ブサイクじゃないからね
    眉毛が太めなだけ

    • 0
    • 26
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 17:39:28

    もう毎日ピンクの服でも着せてなよ

    • 0
    • 18/10/08 17:39:49

    友達の子供本当にぶすで(笑)
    男の子にしか見えなた顔なの…
    主みたいにめっちゃ間違われるから
    女の子です!って服着せてるよ(笑)

    主も着せたら?

    • 0
    • 18/10/08 17:40:11

    >>26
    ピンクは嫌い

    • 0
    • 18/10/08 17:40:48

    あぁ、眉毛が濃くて太いのねw
    眉毛しっかりしてる赤ちゃんや幼児で可愛い子いないもんねw

    • 0
    • 18/10/08 17:40:56

    色黒で毛深くて髪の毛も真っ黒で硬そうなフッサフサ頭とか

    • 0
    • 18/10/08 17:41:00

    >>27
    ブサイクに可愛い格好させててもどうせたたくでしょ?
    だから違和感のない格好で可愛くさせる努力してるわけ

    • 0
    • 32
    • ももちゃん
    • 18/10/08 17:41:06

    >>25
    いやいや、自分で我が子ブサイク!って言ってるよ。こんなスレ立てまでして。子供がかわいそう。

    • 1
    • 18/10/08 17:41:27

    >>29
    可愛いかは置いといてブサイクじゃないからね?

    • 0
    • 18/10/08 17:42:08

    人んちの子をブサイクとか言ってる人本当に母親?ありえないんだけど

    • 2
    • 18/10/08 17:42:09

    >>22

    みんなから間違われるならそりゃしゃーないわ。成長したら変わってくるから女の子っぽくなるのを願うしかない。

    • 0
    • 18/10/08 17:42:23

    >>23
    え?私の何が分かるの?

    • 0
    • 18/10/08 17:42:28

    必死すぎて可哀想

    • 2
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/10/08 17:43:13

    ピンク嫌なら、キティちゃんついた服着せてれば?
    さすがに男だと言われないでしょ。

    • 1
    • 18/10/08 17:43:14

    >>36
    それブーメランなんだけど

    • 0
    • 18/10/08 17:44:07

    どういう服装させてるの?
    顔なしでいいから着てるときの画像とかないの?

    • 1
    • 18/10/08 17:44:26

    で、子供いくつなのよ?

    • 0
    • 18/10/08 17:44:44

    >>40
    わが子を晒すほど馬鹿じゃないけど?
    さっきの参考画像で妄想してくんない

    • 0
    • 18/10/08 17:44:56

    >>41
    2歳だけど?

    • 0
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/10/08 17:45:36

    >>43何なのこの主。
    返し方がいちいちむかつくわ

    • 3
    • 18/10/08 17:46:02

    >>42
    アウターが目立って分かりにくいよ(笑)

    • 1
    • 18/10/08 17:46:28

    >>44
    何が?そんなこと今関係ないんだけど

    • 0
    • 18/10/08 17:47:44

    ブスだからしょうがないじゃん。
    諦めろよ。

    • 2
    • 18/10/08 17:47:51

    髪の毛伸ばせば間違われないよ

    • 0
    • 18/10/08 17:48:04

    赤ちゃんならまだしも、2歳で男顔とか終わってる

    • 2
    • 18/10/08 17:48:11

    >>45
    系統がそんなもんよってことよ
    男の子っぽい顔なのにファンシーな格好させる恥ずかしいやつになりたくないわけ

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ