男の子に間違える人ホント嫌い

  • なんでも
    • 92
    • 匿名
      18/10/08 18:45:16

    小さいうちは顔で性別わからないよ。
    でも、私の友人が産んだ女の子が顔がパンパンの朝青龍顔で、連れてきてくれたとき、可愛いんだけど顔立ちがいいかと言うとちょっと微妙だった。

    それを見たうちの祖母が、
    友人が帰った後に
    小さいうちは男の子の方が女の子っぽく目鼻立ちがハッキリしてるんだよね、
    女の子は赤ちゃんの頃顔に肉がつきやすくてむくんでるように見える、
    でも歩き出すと顔の肉が落ちて急にものすごく可愛くなるんだよねぇ~
    と言っていて、
    実際歩きだしたらすごーく可愛い顔になったよ!

    小さいうちは女の子の方が男の子っぽい顔つきなのかも。
    でも男の子=ぶさいく、っていうのは男児持ちの私としては悲しいよ!
    ま、女の子の方が顔可愛らしいけどね( ;∀;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ