ゴミ屋敷って何時間位で片付けられますか?

  • なんでも
    • 28
    • ゴミ子
      18/10/08 18:08:32

    荷物やゴミの山で埋もれて通れない場所は
    その壁を無視してはいけないということ
    それでも僅かな隙間から通れたのなら
    それは逃げられたという事

    触りたくないゴミや物
    どうやって、どこから片付けていいかわからず迷っているのは勇気もやる気も自信もなくて怖いという事かな

    捨てたいけど捨てられなくて迷ってるのは
    未練が邪魔してくるということかな

    狭いのに好きなものばかり集めてやがてそれを使うわけでもない
    まさに余裕のない私が欲だけで好きな事をしたりして責任もとれない後先も考えられないという事だよね

    人生の全てがこの場所にあって物語っているんだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ